パチスロ全般掲示板

ミキオさん

午後イチ出勤

ミキオさん

大勝は厳しいもの 
なんとかコツコツ頑張ってる毎日!欲はかかずにをモットーに時代に合わせたニーズな立ち回り研究中宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 51~57
chie555さん
[No.7]chie555さん

あら?ミッキー 今から晩酌? 贅沢だなぁ♪ まぁ勝ったしね~ (⌒0⌒)/~~  きもちよく飲んじゃってくださぃ~ 私は負けた身ですから 大人しく 一本15000円のジョアでもチビチビ飲んでますよ(^^;

ミキオさん
[No.6]ミキオさん

たまたまRに偏ったんだと思うよ!リンかけなんかは設定が悪いとRなんか頻繁にはひけないから。たしか1000に1の割合位だったよ。さてシャワーしたしイッパイひっかけるか?

chie555さん
[No.5]chie555さん

ミッキー勝ちおめでとう☆ また明日頑張って(*^^*)私はどうもバケのヒキが強いらしくて… りんかけRT中ボーナスがらみのせっかくいい流れがきたのに全てバケ(>_<)

ミキオさん
[No.4]ミキオさん

俺様も今帰りだよ!チエちゃん負けたんだね たしかに1時間ではいくらなんでも帰ってはこれないのはわかる! 俺様は今日21Kプラス三台移動したんだけどもね! 結果オーライ!チエちゃんファイトだよ!

chie555さん
[No.3]chie555さん

ミッキー エイリアンとの遭遇なんかいいねぇ♪ 
 今日はミッキーどぉ?   私は九時間勝負してきたけど結果ダメだった 最初の一時間では二万近く勝ってたのに… 欲かいちゃったよ (^^;

ミキオさん
[No.2]ミキオさん

チエちゃん元気?
ごめんごめん 留守にしてた(((^^;)つかエイリアンに拉致られてた って事にしといて今後とも宜しく!

chie555さん
[No.1]chie555さん

ミッキーぢゃないの!
突然消えて… 
久しぶりだね 相変わらず頑張ってるみたいでなによりです (*^^*)お互いがんばろ!