パチスロ全般掲示板

ミキオさん

午後イチ出勤

ミキオさん

大勝は厳しいもの 
なんとかコツコツ頑張ってる毎日!欲はかかずにをモットーに時代に合わせたニーズな立ち回り研究中宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
ミキオさん
[No.17]ミキオさん

雨で駐車場からダッシュしてたらコケた。。痛てて。。
本日バイオ 11K負け  横の台に移動して挽回即ヤメ。+9K

ミキオさん
[No.16]ミキオさん

寝る準備万端だね>^_^< チエちゃんのベッドに飛び込みたいな!

って王子様に怒られちゃうな(((^^;) 

明日もバイオで決まり!

chie555さん
[No.15]chie555さん

ミッキー1人暮らしなら毎日やることがあるね! 
頑張ってね(*^^*) 
うんミッキーの言ってる意味はすごくわかる! 
お互いに頑張ろね☆ 
 私はベッドに入りゴロゴロテレビみてるよ(*^^*)

ミキオさん
[No.14]ミキオさん

チ~エちゃ~ん>^_^< 
俺様はコインランドリーに行ってきたのだ!男一人暮らし切ね~! で本屋で立ち読み+ラーメン屋 
勝ちにし帰る追わないこれ絶対条件 設定高いなら粘る理由にはなるけどそれ以外は追わないこと これさえうまくしていけば 長く楽しめるよ なにしろ今は威張って言えないけど仕事してないからね! チエちゃんはなにしてるかな?

chie555さん
[No.13]chie555さん

ミッキー お疲れ様♪ 
私は今日は他に用事があってスロはしてないよ(*^^*) 明日また りんかけ狙いします ミッキー今日も勝ち 粘らなく勝ちにしてかえってくるミッキーを見習わきゃ(^^;

ミキオさん
[No.12]ミキオさん

今日は早めに撤収。。 プラ6K また明日頑張るよ! チエちゃんはなにしてるかな?

chie555さん
[No.11]chie555さん

ミッキーどう?ホールで熱く戦ってるかな♪頑張って(*^^*)

ミキオさん
[No.10]ミキオさん

まずぅ~って チエちゃん?うけるんですけど(爆笑) 明日頑張るよ! おやすみ いい夢見てな!

chie555さん
[No.9]chie555さん

VIPドリンクにしては 
う~まずぅ…(>_<) 
 温くて飲めたものじゃない(泣) ミッキー明日頑張ってね オヤスミ♪

ミキオさん
[No.8]ミキオさん

それは 栄養素たっぷだ!間違いない!
その高級ジョアを飲めば次は勝てるよ 
チエちゃんファイトだよ!つーかチエちゃん夜行性?俺様もだけど(((^^;)