パチスロ全般掲示板

ミキオさん

午後イチ出勤

ミキオさん

大勝は厳しいもの 
なんとかコツコツ頑張ってる毎日!欲はかかずにをモットーに時代に合わせたニーズな立ち回り研究中宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
ミキオさん
[No.27]ミキオさん

定っち久々デス!(^^)v   今点検してましたちょっと調子悪くて(^_^;)ミゾレだし寒くて9時出発デス!定っちこれからも宜しくお願いいたします♪今日仕事なんだねお互い無事故無違反で頑張りましょう 違反はないけどね(^^)

定っちさん
[No.26]定っちさん

 コンコン      古いスレッド浮上視界        良    はじめまして宜しく

ミキオさん
[No.25]ミキオさん

久々に書き込みしました♪ また宜しくデス!(^^)v

孤独な英さん
[No.24]孤独な英さん

私はポーチ持参で(笑)立ち回ってるから大丈夫?気をつけてくださいね。

ミキオさん
[No.23]ミキオさん

またそれは近いね!   便利だし>^_^< 
明日も雨まだ激しいみたいだよ 行くなら気をつけて!

chie555さん
[No.22]chie555さん

コンビニはよくいくよ(^^; 近くにあるから歩いて3分略毎日ってくらい 
なくてはいらないコンビニ様々 お世話になってます (笑) 明日は夕方かな?でも雨風強いと嫌だなぁ
ミッキー明日も頑張ってね

ミキオさん
[No.21]ミキオさん

コンビニ行ってきた   コンビニって 二日に一回は行くけど行きすぎ? チエちゃんはよくイク派?明日も打ちに行くの? 俺様は午後イチ出勤だよ!

chie555さん
[No.20]chie555さん

ミッキーありがとう~♪   明日痛くないとよいね♪ 時間差で(^^; 
 気をつけてね!

ミキオさん
[No.19]ミキオさん

チエちゃん サンキュー! 周りに人が居なかっただけでも良かったよ 見られたらかなりへこむよ(+_+) 
格好悪ぅ(((^^;) 
痛みはその場かぎりだから平気だよ 
まだ若いしね!ってことにしといて 明日になれば痛くなるかも。 時間差で(((^^;) 
チエちゃんりんかけおめでとさんヤッタね!!

chie555さん
[No.18]chie555さん

ミッキー大丈夫?? 
雨で滑ったのね ケガは?気をつけてね(>_<)

勝ちおめでとう♪ 
こっちもすごいよ雨