パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…
 
3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…
 
みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 161~170
かときちさん
[No.1016]かときちさん

こんばんわ!今日は、疲れました先程、お風呂にゆっくり入って一杯飲んでます珍しいでしょ今夜はぐっすり寝たいので飲んじゃいましたあんたばかぁさん、妙に説得力あるお言葉ですまぁ、稼働もライフワークみたいなモンで打ち続けてないとあんたばかぁさんがあんたばかぁさんじゃなくなるかも(爆)

あんたばかぁさん
[No.1015]あんたばかぁさん

おはよう~   日曜出勤 大変だ がんばって くださいね ま、リアが幸せだと 勝負は できない…する必要も ないかと(爆)  稼働のつらさ以上 の  なければ とてもじゃないけど  打てないよ  だから 誰にも 私の 一撃 は まね できない  なんてね (爆)  あ寒い  同じ日本でも 雪は たまに 舞うだけ って県も あるのにねぇ  では 

かときちさん
[No.1014]かときちさん

おはようございます!  さすがに昨日は、爆睡でした動物のって妙に感動しますよネ一生懸命生きてるし絆も情もすごい深いしって言うか、あんたばかぁさん、幸せじゃぁないんですか家庭の文句は俺に言え(爆)えーと今日も稼働、がんばって下さい

あんたばかぁさん
[No.1013]あんたばかぁさん

こんばんわ お帰り~ 大変だったね ゆっくり 休んでね     今で 動物の愛情物語 見てたんだけど…  泣けた あ~あ なんでこんなに 幸せじゃないんだろ… 

かときちさん
[No.1012]かときちさん

ただ今、帰宅っす   お天気になってホッとしました疲れたちょっと寝るっす

あんたばかぁさん
[No.1011]あんたばかぁさん

こんばんわ  ヒェ で ツルツル 運転 気をつけてくださいね       かときちさん! 俺の分なんぞ  知りません  プィ    かときちさんは…ハード かぁ  スロはねぇ… 王道は おいといて  やっぱ … だめだ 書くとバレる        今年一年 いろんなタイプの 機種 ありましたね  導入当時 へっ? と感じた シェイク2 など 今考えると よく作りこんでいたんだな  と 思うよ  打ち手がまだ 余裕なかったからね  導入1週間いなかった機種  一回も打たず消えた機種 いろいろ あったけど 来年も 私のスロ魂に 火をつけてくれるような 機種が 登場してほしいな    リアが 変わって 4号機のような 華やかな 打ち方は…しないけど  静かに…輝いていたいと  ええ…一撃に (爆)    寒いので 風邪などひかないようにね 

かときちさん
[No.1010]かときちさん

PS、昨日、書き忘れましたが、あんたばかぁさんは、引退なんてしないで俺の分まで打ち続けて下さい ずっと見守ってますからネ

かときちさん
[No.1009]かときちさん

こんばんわ!なんか、すごい積もってるみたいですね朝からバンバンで50センチオーバーで明日まで降り続くとか恐いっすあんたばかぁさん煮ごちそうさまです(笑)今年のいち押しベスト機種は牙狼ですか?俺は、ハードがいち押しっす!勝率80%超で一撃5000枚オーバー、優秀なART機能、技術介入度等のトータル的な部分でベスト機種に選びました。って言ってるうちに更に積もってるんでしょうね

あんたばかぁさん
[No.1008]あんたばかぁさん

こんばんわ  布団入ったら 寝ちゃってました  かときちさん (//∀//) お誉めいただきまして…  お礼に 煮 を ほんと 似てるんだと 思う  頑固で 負けん気が強くて バリケート な とこ  ただ 違うのは 方向機能搭載 と 穏やかな人格 …  っす(爆)  あっそうそう 週末 大雪マークだよ  あ やだな  スロット哲也 まだ 打ってないけど 導入しましたよ   私の大好きな ガロも 最近 打ってないなぁ  今年は SPエン 回 ゲットん パチンコ部門 最優秀賞 ぱちぱち

かときちさん
[No.1007]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさんは、俺が唯一尊敬するスロッターですから…実物知らなくても経験、台の熟知度正確な判断力、負けん気の強さ、一流です!話しの内容で判ります。俺が、ずっと心に刻んで実行してきた勝つ事よりも大事な事!それは何があっても負けない事!をあんたばかぁさんも実行してますよね。どんなバトルになろうが不利な材料が揃っていようが自分の信念を貫き通し乗り越えてきた者じゃないと判らない稼働理念と言うか、そう言う目に見えない地道な積み重ねと努力ができる人だからマジ尊敬できるし信用もできます!あっ、やっぱ似てるのかな?俺達(笑)   それにしても今日は、喰い過ぎました。完全にカロリーオーバーっす(爆)