パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 151~160
かときちさん
[No.1027]かときちさん

こんばんわ!なんとか生きてます(爆)体中が痛いっすあんたばかぁさん、ほんと過酷な稼働の連続でしたよネ体調不良あり、個人攻撃あり、なんでもありの中、一歩も引かず真っ向勝負でしたからネほんと、さすがです一線から、こぼれ落ちた男に言われてもうれしくないと思いますが、でも俺は負け犬でもないし稼働や台に負けた訳じゃいですから…こんな状態、正直言って悔しいです こんな形で終わるなんて、ほんと、情けないですけど今は、何を言っても、どうにも出来ませんなんだか今日は、クドクド言い訳してますが、本音ですつらいっす(T_T)

あんたばかぁさん
[No.1026]あんたばかぁさん

かときちさん! 気絶…  しそうなほど 疲れMAX  大丈夫  今年もあと わずかですねぇ いままで長いこと 稼働してきたけど 今年ほど 過酷な年は ないだろうなぁ   強気 というより 執念  年の瀬&新台導入 で ホールの状態も  グレーゾーンです  気をひきしめて 立ち回りっす

かときちさん
[No.1025]かときちさん

こんばんわ!疲れがピークでメシ喰って、気絶状態でしたあともう少しで休めるっすがんばれ俺うーん、特に嫌いってのは、ないですけど、ビッグパルサーの制御にかなり苦手意識が…だいぶてこずりました しかし、電撃あらたろう(すごい名前ですネ)って爆音で椅子からずり落ちるほどの告知音、一度でいいから聞いてみたかったっす(笑)

あんたばかぁさん
[No.1024]あんたばかぁさん

ジュワンも いいけど キュイン  キーンでも フアッ でも 電撃あらたろう 以外なら  嫌いな機種は?   かときちさん 出てきてくれたん?

かときちさん
[No.1023]かときちさん

キーンよりディスクアップビタのジュワワンの方がしびれませんか?

あんたばかぁさん
[No.1022]あんたばかぁさん

こんばんわ スーパーブラックジャックS777  おもしろかったですよ  ST777G や RT500G  消化しながら ストックを貯めて 一気に 放出 DDT技術介入で ストックしたかどうかも 読める 機種でしたよん  稼働の話ですが… 今までも 自分では セーブして 打ってたつもりだけど 今の時代には 困るんかな~    今日は スロ稼働  普段私が打つ姿はあまりみない機種っす  何でも打ちますよぉ~  手をかえ 品をかえ かときちさんの言葉も頭にいれながら  ぺんぺん草のように (爆)  かときちさん なつかしい 機種の話 してちょうだい 

かときちさん
[No.1021]かときちさん

こんばんわ!そう言えば、ブラックジャックって一度も打った事ありません存在自体は知ってましたが、全くそそられませんでしたので、一度も…あんたばかぁさん、引退した人間が言える立場じゃないですけど、稼働も、パワーを押さえるところは押さえて抜けるところは抜くってのも、有りだと思います俺もそうでしたけど、稼働を楽しんだり遊びで打てない体質になってしまって一回、一回の稼働が常に真剣勝負で神経すり減らして胃がキリキリする想いでレバー叩いて…正直に言って疲れましたまぁ、今は、神経がまいってる状態なので、そんなふうに思うのかも知れませんが、抜いたり押さえたり、大事かも知れませんよ(^O^)

あんたばかぁさん
[No.1020]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 慣れちゃ マズイじゃん    私も考えまして これ以上 攻撃つづくなら 自分のためにならない パワーは 切りモードで 適当にいこうかと…  慈善事業は お断り    さ、楽しい話をしよう 4号機 ブラックジャック かときちさん 覚えてる? ストックタイム ってやつ 

かときちさん
[No.1019]かときちさん

こんばんわ!都内某所の地名をウッカリ書き込んでしまってボツでしたこれで二発目っすうんうん、ほんと、一緒に飲めたら楽しいでしょうネでも俺、飲んでも静かですよショットバーのカウンターがよく似合う男だと自負してますが(爆)昔、よく行きましたよ稼働サボッててもサボッてなくても孫いますからじっちゃまっす(笑)なんだか稼働なしの生活にも慣れてしまいました。いいのか悪いのかよく判りませんが緊張感や殺気が少しづつ薄れていくのを自分でも感じてますオーラも消えてこのまま加齢臭だけが残るただのオッサンになっていくのかなぁ(爆)

あんたばかぁさん
[No.1017]あんたばかぁさん

こんばんわ    では 私も  かんぱーい  ん…  キャラが  たまには 晩酌も 楽しんでくださいな  一緒に飲めたら 楽しいだろうね 私飲むと  こんなんっす (爆)   稼働しない自分ってあんま 考えたことないけど  一気に 古くなるのでは…   や、やだなぁ   かときちさん…稼働さぼってると じっちゃま に なるど