パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

ダークナイト しゅん

清木場SHUNさん

ダークナイトとして復帰。

ご存知。板主はストレートの口悪いです。
感情が先走ってるように見えて冷めた面で見てます。

「初代マッタリ部屋」は8年以上経過。からスタートさせ様々な仲間が出来ました。(大半が辞めてしまったけれど)

基本理念は変わらず。
・マッタリ
・程々なテキトー加減
・板が放置されててもイイ
・住人の個人個人の独り言もOK
・どんな会話でもOK
・最低限のレス追いはして欲しい(大して早く埋まらないので)

以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 51~60
蒼空ままさん
[No.254]蒼空ままさん

もぅやめよう。

あたしからはもぅ何も言うことはないよ。

ただあるとしたらナビの中で迷惑かけたことを詫びたいm(__)m

皆さんごめんなさい。
嫌な思いした人もいるだろうし、どうしちゃったの蒼ちゃん…とビックリさせたかもしれないね。

意見、考え方の相違もあるけど、それよりもあたしの中の価値観で譲れないものがあるのです。

それをわかってくれとは言わない。
だけどあたしがそれを曲げるわけにはいかない理由もあります。

人はイロイロな背景のなかでイロイロなものをそれぞれ抱えて、背負って生きてます。

それをどう受け止めてどう生きてくか暗中模索しながら、もがきながら笑ってるんです。

ナビにはそこは出さないようにいつも明るくいたかった。
だけどあたし自身がもぅそれを保てなくなったから退会するんです。
それだけなのです。

悲しいお別れでも何でもないのでどうか笑って去らせて下さい。
最後のお願いですm(__)m

一旦マイぺ停止しましたが皆さんに迷惑をかけるような辞め方になったら…と思い最後に来てしまいましたが許してね…

m(__)m m(__)m m(__)m

清木場SHUNさん
[No.253]清木場SHUNさん

載らないんだよねー本当に( ̄▽ ̄;)

えいチキさん
わざわざ、ありがとうございます。
れみ 蒼ちゃんとはストレートに話せてたんですよ。今は、れみだけになりましたが(笑)
ここだと確かに載らないので誤解を生んでますけどね(・_・;)

会長さん
初期板からガチです(笑)今の世代には考えられないように、こんな事は日常茶飯事でしたからね。

載らなくなるので、このら辺でm(_ _)m

会長、さん
[No.251]会長、さん

みなさん
お疲れ様です(≧∇≦)

あのー…

ぴぴちゃんて
何歳やったけ?笑

しゅんさん
自分が
言いたかった事は

人数を集めてとかの
問題じゃなくて…
少数精鋭の中で
わっしゃいの方が
楽しめるんじゃないかって
話です!

独り言で埋め尽くす予定とか…
そんな言葉はいらないと思う。

最高の仲間ができてたのに
主がそんな寂しい事
言ったら
アカーーーーーン!( ̄▽ ̄)

俺は
しゅんさん達が
ガチの仲間やから
喧嘩が絶えないんやと思う。

そうやって
何でも言い合えるから
絆が深まる。

もっと明るく
いきまひょ!( ̄▽ ̄)

清木場SHUNさん
[No.248]清木場SHUNさん

ちえちゃん
蒼ちゃんを止めてあげて?

えいチキさん
ありがとうございます。ログも読みましたよ。
自分 蒼ちゃん れみ とは、ここ以外で話してたんです。結構前からなんですけど。
なのでストレートに会話出来てたんですよ。
そこで会話出来なくなり今ここで自分と蒼ちゃんが・・・って感じです。

さてと。んと。
俺とれみについて。根本的に解決してる。解決理由での事で俺と蒼ちゃん。
あのね。論点がズレてる言ってる人が多いけどズレてません。勝手に決めつけるのやめて貰えますか?
この問題はナイーブでありデリケート過ぎて書けないんです。
ギリ・・・ぴっぴこが分かるかな?ぐらい。
当の本人について。
来ません。れみから伝えて貰ったけれど俺が云々とかではなく長文苦手だったり仮に読んだとしても厳しいのです。言葉でなら・・・これは、れみが凄く大変な思いをしてしまうので難しいのです。
本人は、あっけらかんとしてます。
要はそれに対しての互いの捉え方や想いや接し方などが様々であるって事。何回も書いてますけど自分の身近にも居るから現状は蒼ちゃんが言うケアしなければって想いは一緒。根本的に自分が沸々したのが始まりですからね。沸々しながらも少し疑念は持ってたけれど・・・感情が先走ったのは本人に対して申し訳なかったなと。
ただ、それが分かった理由で蒼ちゃんが・・・ってのが今はそんな段階です。言えません。

えいチキさん
[No.247]えいチキさん

私は部外者で分からないけど、責任を取り辞めるってのは止めて欲しい、思い止まって欲しいです。

こう言う形では、誰にも辞めて欲しく無いです。

それだけを伝えに今、来ました。

宜しくお願い致します。

(__)m

清木場SHUNさんだけじゃなく、REMIさんも、蒼空さんも、こう言う形では、サイトを去って欲しくないです。

お願いだから思い止まり辞めるの止めて下さい。

m(__)m

それだけを伝えに参りました。

m(__)m

★555★さん
[No.216]★555★さん

周りが騒ぎ立てるの良くないから
私はこれで最後にして見守るからね

とにかく落ち着いてくるのを願ってるよ

一刻の方読んでくれてありがとう☆

今日も暑くなるよ皆んな体調崩さないようにネッ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.215]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^^)

ちえちゃん 私も読みました
時間いるかもしれないね…
ありがとうm(__)m

坂さん うん…そうだと思います
ありがとうm(__)m

しゅん 不必要って決めるのは誰だろうね…
私は、そうは思わないから話してる
蒼空ちゃんもれみさんもそうだと思う
その話は昨日も書いたけど触れないねm(__)m

蒼空ちゃん 見てるか分からないけど…
3人の話には見えない所はどうしても、あるから
コメントも正直しにくい中で話してる

嫌なコメントあったならごめんなさいm(__)m
けど、思いとしては蒼空ちゃんを思ってるし、しゅんも、れみさんも思ってる

今日は、連れ打ちday(^_^;
殿様優先になります
もう行かないとだからごめんねm(__)m

清木場SHUNさん
[No.214]清木場SHUNさん

追記ね
敢えて指摘したのには理由もある。多少なり自分が沸々してた部分もあるけれど・・・
他家やログでも色々あったの。当の本人にはね。それは、れみが1番知ってるし悩んでた。本人が落ち込むからね。
俺もたまに見てたし聞いてた。
最初は 何でなのか ってのが分からなかったから、そういう性分なのだろうと。
大目に見てやらなければも程々にって感情から俺がなってしまったのも事実。ただ、今は知ってしまったから 大目 ではなくて おおらかな気持ちで になるの。この差は凄く大きいと思ってる。
多分、蒼ちゃんはこれも納得いかないと思う。
だから気持ちの持ち方も接し方も人それぞれになってしまう。俺も身近に居るから おおらかに と接してるけど苦しい部分もある。けれどこれは俺個人の問題だしね。
蒼ちゃんは移入しすぎ。の結果が、れみに当たった物言いだった。れみはれみで怒ってた。でもその蒼ちゃんの気持ちも分からなくはないから俺は蒼ちゃんには謝った。でも仕方ないんだ。とてもナイーブな事でね。
察してあげて。こう見えて割かし俺、冷静だからね(笑)

清木場SHUNさん
[No.213]清木場SHUNさん

板さん ちえちゃん
わざわざありがとうです。
んと。俺と蒼ちゃんが何でこうなったかは蒼ちゃんにも関わるんで細かく書けないのでお許しを。

ちえちゃん
ごめんね。ありがとう。
読んだよ。
えっとね・・・言ってる事は分かってるよ。本当に。
そこの話しは済んだと言うか彼自身、我が家だけの事では無かったから敢えて指摘した事でもあったの。基本的には・・・こうなんですよ。もちろん強制でもないし、ここありきではないから大丈夫だよ( ̄▽ ̄;)
でも?なんであまりにもそうなのかって要因が、やっと判明した理由について俺と蒼ちゃんが今はこうなってしまった。それについては言えないんだ。ごめん。
だから今、大変なのは師匠と呼ばれてる れみ なの。その、れみと昨日ね話して和解した訳。それが書いてある事なんだけど自分の中でも薄々は あれ?もしかして? と思ってた事でね。れみもそうだったの。それについては今の現時点で自分の周りにも居るからアドバイスが出来るって話しをしてたけれど蒼ちゃんからすると、そういう目でってとこに引っ掛かってる感じかな。
個別で話してた時に蒼ちゃんがれみに当たるような感じだったのを聞いたから、それは違うし・・・ごめん、書けないんだ。
ちえちゃんが心配してくれてる肝心の当の本人は あっけらかん 何とも感じてない ってのが現実なの。でもなんでそうなのかってのが身近に居るからこそ知ってるから仕方ない部分でもあるから俺の中で納得してしまったし敢えて指摘したのも申し訳なかったなって思ってるのよ。
蒼ちゃんからすると そこで納得 が理解不能 となってる感じと言えばいいかなー。
ぴっぴこに関しては頭良いから気付くかな?って感じで言ったら気付いてくれたと思ってる。でも、その言い方についても蒼ちゃんからしたら納得いかないって事。でもこれ以上は本当に蒼ちゃんに関わってしまうから書けない。
蒼ちゃんがね?ちえちゃんに1番、心許してるってのは聞いてたから知ってたよ^^ 俺は昔はこんな事は日常茶飯事のナビだったから今更どうでもいいから蒼ちゃんを何とかね。蒼ちゃんは必要とされてる人物だから。

★555★さん
[No.212]★555★さん

雑談
その他
jewelry一刻館