パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

ダークナイト しゅん

清木場SHUNさん

ダークナイトとして復帰。

ご存知。板主はストレートの口悪いです。
感情が先走ってるように見えて冷めた面で見てます。

「初代マッタリ部屋」は8年以上経過。からスタートさせ様々な仲間が出来ました。(大半が辞めてしまったけれど)

基本理念は変わらず。
・マッタリ
・程々なテキトー加減
・板が放置されててもイイ
・住人の個人個人の独り言もOK
・どんな会話でもOK
・最低限のレス追いはして欲しい(大して早く埋まらないので)

以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
清木場SHUNさん
[No.284]清木場SHUNさん

んー?
俺、何も書いてないよ?( ̄▽ ̄;)
ぴっぴこなら言うと思ってた(笑)
辞める前の囁きよ。緑保留だと思って。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.282]ぴぴっぴぴぴさん

しゅんブログポチ
今、いろいろあったばかりだし
少しマッタリしたらどうかな?(^^)

内容が若干気になってるよ
大丈夫かい?(´・ω・`)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.276]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん (ToT)ありがとう~
頑張ってみたけど、また逃げられた…(>_<)
次は20分目標(; ̄ー ̄A
けど、元気は元気だったから良かったのかな?

冷めた顔して、言葉冷酷
なのに…すげーイケメンだから半分割引 笑
フツフツ腹立つの(-_-;)ムッ

ブログ新幹線で読んでポチしたからね(^^)

清木場SHUNさん
[No.275]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
大変かだったね?って感じかなー。

清木場SHUNさん
[No.274]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
そこだよ?今が、あまりにも楽しくないからもある。物も言えないのが増えすぎ。そして代行頼んだりね?言ったら言ったらで 自分もそう思ってた。ありがとう とかとか。自分で言えって話し(笑)
懐かしくもなるってより今のナビは当たり障りなくってのが俺には向いてない。
何人かには止められてる。居るだけでイイからって。たがら多少迷ってるのもある。ログも書かないで、ただ居るだけってのをね。

俺は変わらない。気付いてる部分もあるから今でも言わないでいる案件はある(笑)そういう時代なのも分かってるし俺の代わりに言ってたし
( ̄▽ ̄;)
流石、兄と言ってくれるだけあるわ。

後は俺自身の問題。元々、時代の流れに乗るのは好きではないし。

これでも頑固ながらに一応、考えてるのよ。
止めてくれる人が居るだけ有難いけどね。
とりあえず今は点滅保留ぐらいに思っといて?赤以上になったら・・・ね?

東京に一旦帰宅ね(・∀・)弟くん。連絡あっただけ良かったけど読んで俺も脱力した(笑)
ちゃんと話し合った方がいいっぽいね?一応、気を付けてねー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.273]ぴぴっぴぴぴさん

会長さん アハハ( ̄∇ ̄*)30代だよ♪
殿様も30代(・∀・)人(・∀・)

しゅん 変わらないよ?も何も…
他人が変える事ではないからね(^^)
親でも、彼女でも難しいんじゃない?
自分が気付かないといけない事がほとんどだし
変えなくて良いこともあるだろうし

たださ…頑固って気難しいおじいちゃんになりそうで心配かな?
そうはならないでね(^_^;

私も自分は頑固だと思うから
気難しいおばあちゃんにならないように
出来るだけ穏やかにいれるのが今の目標だよ(^^)

昔か~
しゅんよくその話するね(*^.^*)
確かに懐かしい事沢山あるけど
今大事にしたいかな?
昔からの付き合いも進化して今だし(^^)

後なんだっけ?
隠れレス?私それ苦手なやつかもだからノータッチで(^_^;

後は…なんだっけ?
あっ辞める時は自分で決めるか…
いろいろ言っても決めたら引かないだろうし
その時は、理解するしかないと思ってます

けど、いて欲しいな~っては思うから…
(´・ω・`)ウン

そのぐらい?抜けてたらごめんね

明日は、弟に会いに行くから、取り合えず寝ますわ

おやすみ~(。-ω-)zzz

清木場SHUNさん
[No.272]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
こう見えて俺、芯が強いよ?蒼ちゃんとは違ってブレるけどね(笑)
今のとこ正直まだ迷ってる。
隠れレスがそこそこ来ててね。

えいチキさん
色々と心配かけてごめんなさいね。でも我が家では昔からの定番なんです(笑)こういうの( ̄▽ ̄;)

会長さん
矛盾が自分のウリです(笑)

清木場SHUNさん
[No.271]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
こう見えて俺も芯が強いよ。蒼ちゃんと違ってブレまくるけど(笑)
ぴっぴこ。今回の事が終わっても俺は何も変わんねーよ?寧ろ内輪揉めが懐かしく思えてたぐらいだし( ̄▽ ̄;)

ちえちゃーん
更年期は勘弁して?笑

えいチキ
なんか本当にありがとうございます。ご心配おかけしたと思いますが我が家では、昔からこれが普通の出来事なんです(笑)

会長さん
色々とご指摘ありがとうございます。
自分、矛盾がウリです(笑)

会長、さん
[No.270]会長、さん

18歳なん?(≧∇≦)

マジ?
そうなんやーー(≧∇≦)

そんなに若い子と話す事ないから
なんか緊張するなー(≧∇≦)

って
オイ、コラ?笑(O_O)