パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

ダークナイト しゅん

清木場SHUNさん

ダークナイトとして復帰。

ご存知。板主はストレートの口悪いです。
感情が先走ってるように見えて冷めた面で見てます。

「初代マッタリ部屋」は8年以上経過。からスタートさせ様々な仲間が出来ました。(大半が辞めてしまったけれど)

基本理念は変わらず。
・マッタリ
・程々なテキトー加減
・板が放置されててもイイ
・住人の個人個人の独り言もOK
・どんな会話でもOK
・最低限のレス追いはして欲しい(大して早く埋まらないので)

以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
ぴぴっぴぴぴさん
[No.190]ぴぴっぴぴぴさん

えっえ~っ(TT)
今見たよ…
ちょっと待って!待って!

今度は二人ともどうしたの?!(TT)

なんでそうなった?
どうして?

落ち着いた…んじゃなくて?

こんなの嫌だ
こんなのないよ(TT)

清木場SHUNさん
[No.189]清木場SHUNさん

載った。
色々確認してから辞めるからさ。蒼ちゃんが辞めるなら責任取るよ

清木場SHUNさん
[No.188]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
ごめんな。俺が辞めるわ。今までありがとう。

蒼空ままさん
[No.129]蒼空ままさん


ごめんね。あたしにはイロイロ理解できない。

匠さんのケアだけは頼んだよ…

バイバイ

∮REMMY∮さん
[No.127]∮REMMY∮さん

ぴぴちゃん、話して全て解決。
天然さんだと思ったらそうじゃない
…みたいな…
これからちょっと大変だけど、
匠にはちゃんと説明しに行くから
心配しないでね。(^^;)

皆さん、お騒がせいたしました。m(_ _)m

清木場SHUNさん
[No.126]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
れみと話した。実は、ずっと思ってた事が一緒だったのよ。
だから和解した。色々ごめんね。申し訳ない。
簡単に言うと天然では無かったって事。

匠くん
色々と分かりました。これに関しては本当に申し訳なかったです。その辺は、れみから聞いてください。ごめんね。

清木場SHUNさん
[No.123]清木場SHUNさん

ごめん。もういいよ。

子育て経験はないけれど立場的に人を育てる職に居た。

根本的な根の部分があまりにも違いすぎる。

俺から始まった事だけどいいです。載らないし。

れみも匠くんもごめんね。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.122]ぴぴっぴぴぴさん

抜けてました(^_^;
監督の言葉はしゅんにね(^^)

じゃあ、また落ち着いたら来ます

れみさん来てくれてありがとうm(__)m
落ち着いたら、ジャグログ書いてね 笑

蒼空ちゃんいろいろありがとうm(__)m

それでは
良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.121]ぴぴっぴぴぴさん

そだね(^_^;来ないかも…

そのあたりは、謝るじゃなくても
改善した方がいい

冷静に聞いてね(^^)

私のね…大好きなラグビーの監督に
もう亡くなったけど
指導する上での事だけど、人間関係にも繋がるから書くね

『人を叱ってもいい、けれど人格は攻めちゃいけない』

って言葉を残した人がいます

今回の件
それに近くないかな?

よく考えてみてね(^^)

∮REMMY∮さん
[No.118]∮REMMY∮さん

最後に追記しておくけど、

私任せ?私が代役?
…違うね。(´・_・`)
来るとまた嫌な想いをするから
来ないだけだよ。

文章苦手なのに理解してもらえなく、
それを何度も何度も言われたら、
誰でも次は行きたくなくなります。

「もし自分が逆の立場だったら?」

自分の考えの押し付けではなく、
相手の立場になって考えてあげる事も
必要だと思う。十人十色!( ´・ω・`)