パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

ダークナイト しゅん

清木場SHUNさん

ダークナイトとして復帰。

ご存知。板主はストレートの口悪いです。
感情が先走ってるように見えて冷めた面で見てます。

「初代マッタリ部屋」は8年以上経過。からスタートさせ様々な仲間が出来ました。(大半が辞めてしまったけれど)

基本理念は変わらず。
・マッタリ
・程々なテキトー加減
・板が放置されててもイイ
・住人の個人個人の独り言もOK
・どんな会話でもOK
・最低限のレス追いはして欲しい(大して早く埋まらないので)

以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.296]ぴぴっぴぴぴさん

今用事中(^_^;
ボランティア
ちと待って  (; ̄ー ̄A
夕方ちゃんと返すから…

清木場SHUNさん
[No.295]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
うん。自分でも思ってる(笑) 自覚あるよ?

最近じゃなくて元々、変なんだよ?
美学でも何でもないけど、いいのそれで。それが美学になるのか笑

いよいよ終わらせられるよ。

清木場SHUNさん
[No.294]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
どうやら時が来たようだ(笑) もうここは言いたい事も言えぬ人達が集まる場所だね。
影で言うのが大好きな人ばかり(笑)アホらしいわ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.293]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん (^_^;載らん
私は、今のしゅん変だと思うから心配してる

坂さん、そうだね(^_^;そう思うよ…

ぴぴっぴぴぴさん
[No.292]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん 辞めるにあたって、言いたいこと言って嫌われて辞めようってやつ?(^_^;
なんでそうなる?
それを自分美学みたいに言われても、さっぱり分からん

最近のしゅん…変だよ(^_^;
他人に固執しすぎる
少し疲れてないか?


清木場SHUNさん
[No.291]清木場SHUNさん

( *・ω・)ノやぁ

板さん
ありがとうございます。
誰かしら言ってくれると思ってました。すみません。全て計算通りです( ̄▽ ̄;)
元々、直接する気はないです。BARの相談聞いてた時に散々な目に合いましたからね。
今回は、そうですね・・・自分が辞める為のキッカケを増やしてる計算です。蒼ちゃんみたいにスバっと中々行けなかったので。
申し訳ないです。
仰ってることは重々に伝わってますm(_ _)m

メガネの板さんさん
[No.288]メガネの板さんさん

しかし(^^;

ログ読みましたが、言いたい事があるなら本人に直接言ったらどうでしょうか?

その為のスレを本人がわざわざたててるわけですし。

正論だと思いますよ、ただ、ログにするなら一部修正の余地はあったのではないでしょうか?

あのログの書き方だと、前回間に入ってくれたドリードさんの言葉をちゃんと受け止めてなかったと見えますよ。

ドリードさんの言葉忘れてませんよね?

何も変わらないというのは十分分かってます(^^;

人は自分の価値観が変わるような余程の事がない限り変わらないと思ってますし。

ただ、身に付ける必要はあるんじゃないですかね。

じゃないと今まで関わってくれた人の頑張りは何だったんだ?って話しになりますし、それこそ自己満になってしまいますよ?

表面上だけではない付き合い方でさえも。

周りからしたらしゅんさんも周りの人間の1人です、案外誤解してるかもしれませんよ?

それから、載らないのが不満なら運営側の立場になって考えてみたらどうですか?

清木場SHUNさん
[No.287]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
昨日は弟くんで大変だったじゃん。
蒼ちゃんにも突っ込まれたけど俺にしてはソフトって(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.286]ぴぴっぴぴぴさん

しゅんじゃないのか~
(´・ω・`)ソカソカ

言うよ~気になったもん
昨日は、流そうと思ったが(  ̄▽ ̄)

赤保留になりませんように…

清木場SHUNさん
[No.285]清木場SHUNさん

退会して新しい何するか今のままで居るか完全退会するか迷ってる