パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

ダークナイト しゅん

清木場SHUNさん

ダークナイトとして復帰。

ご存知。板主はストレートの口悪いです。
感情が先走ってるように見えて冷めた面で見てます。

「初代マッタリ部屋」は8年以上経過。からスタートさせ様々な仲間が出来ました。(大半が辞めてしまったけれど)

基本理念は変わらず。
・マッタリ
・程々なテキトー加減
・板が放置されててもイイ
・住人の個人個人の独り言もOK
・どんな会話でもOK
・最低限のレス追いはして欲しい(大して早く埋まらないので)

以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
清木場SHUNさん
[No.317]清木場SHUNさん

建て直した。すぐに分かる。

皆、色々とごめんね。反映されたら閉めるね。

清木場SHUNさん
[No.316]清木場SHUNさん

時間出来たら出直しで新家建て直していい?(笑)

じゃ行ってきます(・ω・)ゞ

清木場SHUNさん
[No.315]清木場SHUNさん

書き忘れ

えいチキさん
自分も媚び売ってまで好かれたくはないです。寧ろ、己を持ったまま嫌われた方が楽ですね。
それと。しゅんでいいですよ?

清木場SHUNさん
[No.314]清木場SHUNさん

おはおは( ´ー`)y-~~~

えいチキさん
ログ読みましたよ。フムフムと「納得!」と思いました。
前に色々とあったんてすね?でも仲直り出来たみたいで良かったです。

蒼ちゃんには「どストレートすぎるんだ!」と怒られました(笑)
これでも丸くなったんですけどね。多分・・・
自分の口って毒なんで感染して行くんですよね。ぴっぴこと蒼ちゃんが止めてくれないと勝手に暴走するんで。
多少なりとも「感情的」にもなってますから。割と根に持つので女々しいとも言います(笑)

れみ
両手に花ではない。自分で何を言ってんだか・・・。
この家な。建て直したいんだよね(笑)クラッシャーだから。

ぴっぴこ
分かったよ。辞めるのは一旦、置いとく。赤保留がハズレたと思っといて。
蒼ちゃんほど男前にはなれんかったな。俺もまだまだ「覚悟と決意」が足りんわ。

追記で板さん
板で言わないのは、もう1つ理由あります。
女性陣がストレートに言ってますけど自分だと根っこの部分から覆す事から始めてしまい精神的に追い込みます。それもとことん。それをしたくないので抑制してるのもあります。
BARの件で結構、根に持っちゃったんですよ。
なので色々と矛盾に感じてる部分もあるかと思います。

俺も今日は忙しいから(・ω・)ゞ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.313]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

しゅん 私は、他人の目で人を見ません
自分の目で見ます(^^)
だから、噂とか想像の話より、本人

他人が嫌う人も好きな場合があるし
逆に、他人が好きな人がどうでもいい場合もある

ついでに損得で人とは絡みません
自分が友達だと思った人は大事にするし、注意もします(^^)

至ってシンプルかと
いい加減信用しなさいな 笑(  ̄▽ ̄)

れみさん んだんだ(´・ω・`)
書いてる内容全て同意っす( ̄∇ ̄*)ゞ
来てくれて良かった~♪

えいチキさん ハッキリもマッタリも適度が良いよ(; ̄ー ̄A
パチンコ、スロットと同じでさ~(  ^∀^)

明日から、殿様連休だから
ゆっくり来るね(o・・o)/~

えいチキさん
[No.312]えいチキさん

レミさん

私も改めて宜しくお願い致します。

頑固って言えば私も頑固者な方です。

だいぶ柔軟には成りましたけどねぇ?

清木場SHUNさんは、歯に衣を着せない人なんで、私は、まだまだ、サイトに居た方が良いと思っています。

他人から見たら、異端児に見えるかもしれないけど、そう言う人は、サイトに、まだまだ居た方が良いし、私も居て欲しく思ってます。

時にはキツイ言い方をするときが有ると思いますが、裏を返せば、その人の事を考えて言うんだと思います。

私も、キツイ言い方をする事が有りますからねぇ。

どうでもいいなら、私は何も言わないです。

(^^;

∮REMMY∮さん
[No.311]∮REMMY∮さん

えいチキさん(*^^*)
改めてよろしくお願いします(*^^*)(笑)

頑固オヤジのシュン、ホントにもう!
…ですよね(^^;)
私も言いたい事は載る限りは書く方
なので。(笑)

板でもログでも一緒だってば。( ´・ω・`)
お気に入りからはずせばいいだけじゃん?
私ならそーいう人達のログは見ないよ。
考えるだけ、読むだけ時間のムダ!

えいチキさん
[No.310]えいチキさん

ああ~古いと言えば・・・

私は2号機と3号機世代。

そんな爺ちゃんが、まだ居るんだから、清木場SHUNさんも、まだまだ居た方が良いと思います。

清木場SHUNさんは、辛口と言えば辛口だけども、言いたい事をハッキリと言う貴重な人だと私は思います。

因みに、私は人から嫌われた方が楽だと基本的な考え方をしています。

私は人に好かれようと媚を売るのは大嫌いなんで、媚を売りません。

えいチキさん
[No.308]えいチキさん

皆さん今晩は。

清木場SHUNさん

私は言いたい事が有ったら、基本的に直ぐに文字にして話します。

だいぶ言葉を選んで書くようには成ったけどねぇ。

サイトに来たばかりの頃の私は尖ってましたよう。

だいぶ丸くは成ったけど、言いたい事が有ったらば、直ぐに文字にして話します。

これは、これから先も変わる事は無いと思います。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.307]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
あー。緑ドンのとこか。知らなかった・・・。
ありがとう。
やぱ、ぴっぴこは必要か(笑)でもね。俺と居ても損するだけよ?

れみ
だからー。他家を見るほど暇じゃないよ。ログで見てるだけよ?お気に入りにしてるだけだから。
ログは暇潰しになるっしょ。それを読むと思うとこが出てくる=沸々と喉から言葉が・・・
今は動物園なんだもん。ログにしたけど。