パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 171~180
ゴルやんさん
[No.5399]ゴルやんさん

修羅っち
職場近くだと
会社の人に会ったりない?
それとも会社には周知?(  ̄▽ ̄)
ホールの特徴は設置してある機種にも
現れるよね←

紅の阿修羅さん
[No.5398]紅の阿修羅さん

ゴルゴ殿
盆さん
ブログ読んでくれてありがとう
(*^_^*)

…で返事に来るかな?
(・o・)

なくなったホールは家の近く…短時間の稼働は職場近くが多い
(^_^;)

で、導入が1ケ月くらい遅い代わり?に旧機種が家の近所よりは残ってるよ
(^O^)

ゴルやんさん
[No.5397]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

修羅っち
ふたつも消えると
なかなか辛いね…
稼働するホールは近場?
ログ上がってたね?
後でお邪魔するね( ・ω・)

明日は休みだけど
午前中用事あるし
昼から稼働予定☆
勝ってても負けてても
夕方から連れと約束あるし
短時間稼働かな(  ̄▽ ̄)

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

盆爺どこーー?
(・д・ = ・д・)

紅の阿修羅さん
[No.5396]紅の阿修羅さん

2ツも消えたよ

だから、少しでも打てる時間あればホールにお金を落としに行く
(^o^)/←悪い見本?

ゴルやんさん
[No.5395]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
寒かったね…

修羅っちの思い出ホール
なくなったの?(T^T)
こんな状況だし
ホールも経営厳しいから
なかなか出さない?
悪循環(泣)

春くらいに
大会やれんかなぁ( ・ε・)
その前に反映遅いの
何とかして欲しいね(笑)

まあまあの時間に上がれた☆
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

紅の阿修羅さん
[No.5394]紅の阿修羅さん

そうだね、MAX機の好・不調も真っ青の寒暖さや
(・o・)

あべし大会、できるとイイね☆

大会での想い出ホールで去年…今年と撤退しちゃったけど
(ノ_<。)ウルッ

ゴルやんさん
[No.5393]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

今朝は寒い(泣)
皆風邪ひいてない?
昼、夜で寒暖差あるし
体調管理しっかりね(*´∀`)

皆さん今週も
それぞれふぇい!
(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.5392]ゴルやんさん

修羅っち
ほんと無理なく
マイペースが一番(・∀・)

大会出来そうな
くらいに戻らないかな…
今日もそれぞれふぇい(*´∀`)

紅の阿修羅さん
[No.5391]紅の阿修羅さん

それなりに緩和されそうだね
(^O^)

…ゴルゴ殿、このご時世、お互いに仕事があるだけでもありがたいくらいだが…無理なくいこうな
(o~-')b

ゴルやんさん
[No.5390]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
久々この時間帰れた←
いそいそは引き続きもう少し…( ´Д`)

修羅っち生存確認完了(*´∀`)
コロナ早く落ち着いて
それなりに緩和されて
欲しいよね(`・ω・´)
盆爺は元気?( ・ω・)

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ