パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 201~210
つげっちさん
[No.1509]つげっちさん

コレにて最後にしますね

ここに来たのは勇気いってないよ

もー終わりにしてほしいからで

人のこと知ったかのように
あれこれ言うのやめてほしいから

んで来たらやっぱり来たとか( ̄▽ ̄;)

あの時前後、
しゅんさんかかわってないよね?

いきなりのコメで本人も閉じてしまった感じしたけど?

誰も書き込みしないから
言っておきますね!

前後しゅんさんも関わりあって
あのコメなら
納得してましたよ!

しゅんさんからふったので
あえて書き込みしましたが
この件はコレでよろしいかな?

*REMI*さん
[No.1507]*REMI*さん

つげっちサン、あまり深く考えない方が
いいよ(^_^;)
シュンってさ、リアはフツーの優しい
お兄さん、なおかつ、叱る時はしっかり
叱る、そーいうヤツ。(´-ω-`)
でも、文字にするとキツイ言い方に
聞こえるかもしれないけど、話すと
そーでもないんだよね(´・_・`)
言葉はキツイかもだけど、柔らかく
喋るからキツくは聞こえない…
そんな感じです(^_^;)

シュンも文章書くのヘタクソだからねぇ…
(私もだけど)
でも、前の事は謝ってるし、許して
あげて貰えないだろーか…。m(_ _)m
ホントはそんな風に書くつもりは
なかったんだと思うけど、文字に
するとハッキリ書かないと伝わらないと
思って、多分ストレート過ぎるくらいに
書いてしまったんじゃないかと私は
思ってます(^▽^;)

つげっちサン!
シュン、結構いいヤツだよ(´・_・`)
友達になると分かるよ!(・∀・)ノ

清木場SHUNさん
[No.1506]清木場SHUNさん

そそ。それが結果的になんだけど俺が蒼ちゃんログに書いた「甘えてた」に繋がるの。

こう言うのも何だけど・・・擁護や庇い合いばかりで本当にその人の為になるのかな?って疑問符なのよ俺。余計なお節介なのは理解してるよ?
でも、つげっちがあんなコメされてキツかったのも理解してるよ?
そんな経緯も踏まえての「甘えてた」って言葉になったゃうんだよ俺の言葉にしてしまうとね。

清木場SHUNさん
[No.1505]清木場SHUNさん

つげっちをどうのこうのではなく、擁護が凄かったから俺の中では 無い! 事だったのよ。
それは 擁護する事が無い! であり、つげっちに対して 無い! ではない訳なんだよなー。
この辺が伝わると有難いのだけど(;・∀・)
でも今でも 病魔をちゃらかし は俺は無いけどね?どんな仲であれね?仮にぎゃくの激励のいみだったとしても書かれた本人は一時でもキツかった訳でさ。
ぴっぴこには注意されたけどね。
やぱこの話しになっちゃうの?
(*´~`)ン~

清木場SHUNさん
[No.1504]清木場SHUNさん

つげっち
でもあのログは。つげっち宛にじゃなく ちゃらかした 宛だったじゃん?(;・∀・)
それを庇うのを 切る 的なのは言ったけどね。
結果的に 売り言葉に買い言葉 になったけれど、それも一時の感情よ?その感情はさっき書いた通りで病魔をどんな仲であれ ちゃらかす のは耐え難かったからだよ?

清木場SHUNさん
[No.1503]清木場SHUNさん

俺もこう見えて深く考えて浮上・・・沈没する(笑)
でもリアでもここでもだけど周りに救われてる部分はあるからね。恵まれてるとは思ってる。

つげっちはどう?

うちらの些細なことはいいのよ。
「今」のつげっち。葛藤やストレスや色々な感情がグチャグチャが見えちゃうんだわ。
ここに来たのもどんな理由であれ勇気必要だったと思う。
歓迎だよ?(・∀・)
そして蒼ちゃん言うように家庭内とか実際はわからないけど広い視野で先も見据えつつ考えてもイイと思う。
結婚してようが子供居ようが、つげっちの人生でもある。
よく 子供の事を考えると・・・ とかって言うけど俺、シンママで生まれ育ち義理父出来てガラス家族の中を幼少から見て自分が確立されこうなったから(笑)
何が言いたいのかわからなくなってきたwww
ぴっぴこー!!

つげっちさん
[No.1502]つげっちさん

懐かしい???

ちと追ったけど

蒼ちゃんに知らないの?みたいな問いかけしてるよね?

もう一度言うけど

何も知らない前後ね

しゅんさんがアソコで
ズバリ切り捨てたことわすれないよ!

切り捨てたら
ツッコミできないレベルの書き込みしてたよね?

そこ蒼ちゃんにあいまいにしたくなくて

清木場SHUNさん
[No.1500]清木場SHUNさん

ロコポリン
エケコと比較ってwww
言うほど俺、広くないよ(笑)
サウシンストレスどんだけなんだろ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

蒼空ままさん
[No.1501]蒼空ままさん

ん?あたしが留守にしてた間のやつ?

しゅんのあたしがイミフのログでここで聞いたやつかな?

見つけられんかったけど( ̄▽ ̄;)

あれってつげちゃん宛てやったん(-ω- ?)

見てなくても想像出来るけど…(笑)

そっか~でもなつげちゃん♪
しゅんはそ~ゆ~奴なんよ( *´艸`)
キッツい事言うんは逆に気にとめてるからやとあたしは思うよ(笑)なぁしゅん( ̄ー  ̄)

そんなんトラブルに入らんて(ヾノ・∀・`)
しゅんは寝たら忘れず考えるタイプ( *´艸`)

つげちゃん全否定したわけ違うやろ~
言葉を否定したん違うかな?(・_・;?

しゅんも破れたオブラ~トしか持ってないからそこはあたしセロハンテープになるわ(笑)

喉つまるけどな(笑)

つげちゃんもぅええって!
しゅんはそう言うてるし(*´∇`*)

清木場SHUNさん
[No.1498]清木場SHUNさん

つげっち
懐かしいwww
まぁあの時はね。なかよし関係だったんだろうけど 病魔 をちゃらかすのは俺には、おかんを目の当たりに介護がしてきたし自分が心臓病ってのもあるし介護ストレスで軽い鬱と不眠症に陥ったから耐え難かったのよね(;・∀・)
切る言うても一時の感情だから繋がりは繋がりと思う性分だから削除的な事まではしないの俺も( ̄▽ ̄;)
ごめんねーあの時は。
つげっち((。´・ω・)。´_ _))