パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 201~210
きよみてぃさん
[No.501]きよみてぃさん

ぶりちゃん皆様こんばんわ♪

ちえちゃんは仕事かな?

ロザちゃんは?休み?

今日も応援ありがとう(*´ω`*)

おやすみなさいm(__)m

きよみてぃさん
[No.500]きよみてぃさん

皆様♪♪ヽ(´▽`)/

ただ今仕事中で病院にいます( ロ_ロ)ゞ

オムツ交換待ち( ロ_ロ)ゞ

夜に顔出すよ( ロ_ロ)ゞ

ぶりちゃん

顔出しなさい(’-’*)♪

ローザさん
[No.498]ローザさん

みんな♪おやすみなさい(^з^)-☆

きよみてぃさん
[No.497]きよみてぃさん

ロザちゃん(;´艸`)

ちえちゃん(’-’*)♪

今は静かよ店♪

夕方忙しいパターンかな(ー_ー;)

ぶりちゃんにスレを誘われて

初めて掲示板デビューしたのよ♪恐る恐る( 〃▽〃)

だから

留守番します♪( 〃▽〃)

たまには留守しちゃうけどね♪(;´艸`)

★555★さん
[No.496]★555★さん

大事なスレだね

私は夕方
支度してから実家に寄って
その後店に

ローザさん
[No.495]ローザさん

こんちゃ~

そか,きよちゃん初の家なんやね(^з^)
ソリゎ守り通したいょな(*・ω・)♪

あたしの初の家ゎ丸ごと消されたから
ナイナイから悲しゎ(゜Д゜)↓

ちえちゃん♪
夕方からお仕事かな(*・ω・)??

★555★さん
[No.494]★555★さん

今日は夕方まで

ゆっくりしてるよ〜

素敵なステーキ

きよみてぃさん
[No.493]きよみてぃさん

ちえちゃん(’-’*)♪

今日は仕事かな?稼働かな?

頑張ってねd=(^o^)=b

★555★さん
[No.492]★555★さん

皆さん

(o^^o)こんにちは
ロザちゃん
きよたん
ありがとう(^з^)-☆
ぶりち休憩いれたら
元気復活してね!

きよみてぃさん
[No.491]きよみてぃさん

ちえちゃん(’-’*)♪

来てくれたんだねメチャクチャ嬉しいなあ(*´ω`*)

私はここで、ぶりちゃんの留守番

することにしたわ( ̄ー ̄)

この家は私の初めての家

無くすわけにはいかないからね(*´∀`)

ロザちゃん(;´艸`)

留守番手伝いなさい(*`Д´)ノ!!!

なんてね♪(`ー´ゞ-☆

ちえちゃん、たまに?沢山

遊びに来てね\(^o^)/

ぶりちゃん( ☆∀☆)

おはよ

顔見せてねぶりちゃん( ☆∀☆)