パチスロ全般掲示板

AKBOK69さん

5スロ専門、スロット全般に!

AKBOK69さん

みんな!スロットの事を
色々と情報交換しませんか?
主に5スロ中心で活動してます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
いとーくん。さん
[No.25]いとーくん。さん

ヒキ強うらやまシイッス(*´∀`)
自分はもうヒキがカスになっとりますわ(笑)

本日ジャスト-4000枚 _| ̄|○

AKBOK69さん
[No.24]AKBOK69さん

牙狼で一撃15000発でプラスやwww
しかも500円www
引きが物凄かった

いとーくん。さん
[No.23]いとーくん。さん

AKBOK69さん
456残念でしたねw
てかミュージックラッシュ入るとか凄いッス!!(笑
自分未だに入ったことありません_| ̄|○

AKBOK69さん
[No.22]AKBOK69さん

456取れなかったので、1パチのAKBでスーパーミュージックRUSH13連で15000発で少し取り戻しましたとさ(笑)

AKBOK69さん
[No.21]AKBOK69さん

ある意味それも凄い引きだwww
今日こそは456設定で勝ってくるぜい(笑)

いとーくん。さん
[No.20]いとーくん。さん

ヤバいです(;;・_・)
よくヒキは収束していくなんて聞きますが・・・
早過ぎるだろ(笑)

え~本日の収支は-5200枚wwwww

AKBOK69さん
[No.19]AKBOK69さん

ヤバイ!?
それは。。。
15000枚とわ凄い!!死なない
ように気を付けて下さい(笑)
自分は連投したので少し充電して
日にち明けた方が調子いいので
休養しますよ♪
といっても来週かなw

いとーくん。さん
[No.18]いとーくん。さん

連投すんません(笑)
反映されないときがあるもんで(/_;)

いとーくん。さん
[No.17]いとーくん。さん

ですが5スロは最近恐ろしく調子いいんですこれが(・_・;)
この一週間でトータル15000枚ジャラジャラと出てきました(笑)

いとーくん。さん
[No.16]いとーくん。さん

パチンコは終わってますが最近5スロは恐ろしく調子いいんですこれが(・_・;)
一週間で北斗3000枚、ストリートファイターⅣ5000枚、忍魂2500枚からのAKB3500枚(゜Д゜;)来週辺りおれ死ぬんじゃないかと思うくらいひき強でしたwww