パチスロ全般掲示板

AKBOK69さん

5スロ専門、スロット全般に!

AKBOK69さん

みんな!スロットの事を
色々と情報交換しませんか?
主に5スロ中心で活動してます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
いとーくん。さん
[No.15]いとーくん。さん

-4000円www
1ぱちッスか?(笑)
自分は今日1ぱちの甘海で1000ハマらせていただきました(*´∀`)人
あ~楽しくなかった~♪
orz

AKBOK69さん
[No.14]AKBOK69さん

アクセス5スロ以外期待できないなぁ〜
パチンコで2連敗!
まだー4000円かわいいもんだ。

AKBOK69さん
[No.13]AKBOK69さん

昨日は大型店でボコられました。
連勝は3でストップ!

いとーくん。さん
[No.12]いとーくん。さん

へ~なんか意外スね(・_・;)
低貸しは大型店のほうが甘いイメージがあったもんで。
自分の場合は中型店は相性悪く、小型店にいたっては行くたびボコられてます(笑)

AKBOK69さん
[No.11]AKBOK69さん

うーん
どーなんすかね
最近は大型店は諦めてるので
小型店や中型店で以外と優良店が
多いですね!

いとーくん。さん
[No.10]いとーくん。さん

AKBOK69さんとこは結構ホール自体多そうでいい店もありそうですね!

AKBOK69さん
[No.8]AKBOK69さん

コンコルド資金力あるのに
店舗作りすぎて昔より
出さなくなりましたね。
5スロでも貯メダル出来るの
ですが、再プレイがマイホール
出来ないっす(笑) 

いとーくん。さん
[No.6]いとーくん。さん

自分はバイト帰り行きつけ(笑)のコンコルドで天井オンリーで稼動してます(^_^)b
5スロでも貯玉できるってのが大きいですね。

AKBOK69さん
[No.4]AKBOK69さん

でもどこも一緒ですよ天井は
特に恩恵がある台は特に必死に
取り合いですね(笑)
岐阜はどうですか?
5スロいい店ありますか?

いとーくん。さん
[No.3]いとーくん。さん

そうです、(ーー;)
最近だと天井近い台すら取り合いです(笑)、5スロなのに(゜Д゜)(゜Д゜;)