パチスロ全般掲示板

AKBOK69さん

5スロ専門、スロット全般に!

AKBOK69さん

みんな!スロットの事を
色々と情報交換しませんか?
主に5スロ中心で活動してます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
いとーくん。さん
[No.36]いとーくん。さん

万発うらやましすな~(´・ω・`)
いいヒキもってますね!

自分なんて2万もお賽銭したのに300玉しか入っ………いやこれ以上は止めておきましょう...悲しくなる...orz

AKBOK69さん
[No.34]AKBOK69さん

本当に調子乗りすたwwwwwww
wwwwwwwwww←壊れた(笑)
時代は1パチですよね♪
貯玉万発あるのでコツコツためますわ!
今日は約1000玉貯玉です(笑)

いとーくん。さん
[No.33]いとーくん。さん

7万もwww
それは酷いですね(´;ω;`)
可哀想に(笑)
大丈夫!来月はドル箱の嵐ですよ(^_^)b

本日-75000円(´・ω・`)

AKBOK69さん
[No.32]AKBOK69さん

4円牙狼で調子乗って
7万使い死亡遊技wwwwww
当分4パチやれないのと
1パチもやれず
12月まで充電です。m(__)m
泣きそうというか
死にたいですwww

いとーくん。さん
[No.31]いとーくん。さん

ね~wwww
やっぱ飽きてきますよね~(笑)
最近のスロは吸い込むばっかで酷いですもん(・_・;)

昔はパチンコの海なんてどこが面白いんだと思ったもんですよ(´ω`)
今は海シリーズしか脳汁でませんがwwwwww

AKBOK69さん
[No.30]AKBOK69さん

確かに当たりかた気持ちいいっすね!
自分も負けたけど軽い金額なので立ち直って
おります(笑)
貯玉2000玉入れてきた。m(__)m
なんか最近スロット飽きてきたかんが自分ありますよ。
今日はしかし、釘が悪かったなー

いとーくん。さん
[No.29]いとーくん。さん

1ぱちぃぃぃ、、、、、おーもーろー\(^0^)/

やっぱ1ぱちいいですねw
海最高(ノД`)=3
当たりかたキモチイイ(笑)
負けたけど…(´・ω・`)

なんだスロットてwwあんな堅い突起物をよくもまぁ必死に叩いて…自分が恥ずかしい!!

本日-2000枚(´・ω・`)

AKBOK69さん
[No.28]AKBOK69さん

わんわん-*-*
あれも海の魚が犬にかわっただけだけど
たまにやると面白いろいみたいですね
自分は海だとwithティアラが結構稼げてますね
つい一緒に踊りそうになりますね(笑)
そうそう、バイオリズム大事ですよ!
まじで!?
たまには1パチおもろいでしょ?

いとーくん。さん
[No.27]いとーくん。さん

これがバイオリズムってやつか(-.-)y-~~
スロのヒキはもはや終わってますが、、、
パチンコ最高ォーー(・∀・)ーーッ!!
甘デジ面白すぎww
大わんわんパラダイス面白すぎwww

本日の収支-3000円(/_;)

負けたけどやっぱイイ(笑)海シリーズイイ(笑)
やっぱ当たってなんぼ楽しんでなんぼですね!

AKBOK69さん
[No.26]AKBOK69さん

波があるからこれからっすよ!
自分は調子悪い時はパチンコやったりも
して気分変えたり、バイオリズム上げる時も
ありますね!
パチンコなんてどうでしょう?