パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 1~10
たかはにやはさん
[No.403]たかはにやはさん

そっかぁ そうだよね
ごめんなH2
変な気を使わせて

なづにも
悪いとは思ってる

自問自答してた時期でね…
それ言うのも変だし みたいな

自分の中の事だから
言葉にするのは難しい

なづに対して思う事が
あってとかじゃないよ

気持ちの整理を
つけたくて
疎遠気味が素っ気なくに

毎度自分勝手だけれども

H2O2さん
[No.402]H2O2さん

タイミング悪くなりましたが
提督
おつかれさまでした
(敬礼!)

別にそれで責めるとかじゃなくて
その頃のなづさんとの
やりとり見てて
あれ?
なんか気が立ってる?
って気がしてたもので…

たかはにやはさん
[No.400]たかはにやはさん

あぁ わかったかも
職場に奴がいてな

職人気質の頑固オヤジ
1から10まで
自分のやり方じゃないと
気に食わんらしくてね

事あるごとに
あーだこーだ言ってきて
イライラしてた
今もそいつには
イライラしてるけど

早く仕事出来るようになって
真上からもの言ってやろうと
奮闘中の毎日だよ

H2O2さん
[No.399]H2O2さん

はい
提督が来なくなったことが
話題に上がり
仕事が忙しいだけなのか
それ以外にもあるのかという
流れになり
プライベートで何かしら
イライラしてたように感じてたので
それが原因かな?
と憶測で話しして
誤解をまねきました
文法おかしいです

たかはにやはさん
[No.396]たかはにやはさん

H2
久しぶりだね

それは今年に
入ってからの話かな?

H2O2さん
[No.395]H2O2さん

あ
タイミング悪っ
提督が締めてんのに
レスのタイミングずれた

H2O2さん
[No.394]H2O2さん

提督
お久しぶりです
失礼を承知でストレートにききます
来なくなる直前
仕事に対してなのか
パチ対してなのか
それ以外なのか
原因はともかく
何かに対して
うまくいかず
イライラしてませんでしたか?