パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 11~20
たかはにやはさん
[No.393]たかはにやはさん

とりあえず
ここに書いたから
ここでのあいさつを。

サキ
H2
馬君

特にサキ H2
いままで本当に
ありがとう

馬君
せっかく
探して来てくれたのに
申し訳ない

鬼のみんな
亀や姉さん達
ありがとう

いつぞやのみんな
意外と多くて
思い出せんのが俺流って事で
馬鹿野郎

ずっと前に
いつか来るだろうなぁって
ぼんやり考えてた
退き際ってやつが
まさに今
絶好のタイミングで
来ただけで
それに身を委ねようって
決めたんだわ

突然消えた形だから
変な誤解とかは
しないように!

前進ある決断に敬礼を
そして、みんなに敬礼を
みんなの決断、一歩こそが
銀河英雄伝説の始まりぞ!

銀河英雄伝説ここに完結。

たかはにやはさん
[No.390]たかはにやはさん

載ったね

サイトも
同じ考えと書いたけど
やっぱり情はあるし
書けば返してくれる人がいて
ありがたい立場
当然、後ろ髪を引かれる訳ね

どうにかこうにか
去年まで
専業でいられたのも
自分のルールを半分以上は
守れてたからだと思うのよ

別に誇りやプライドが
あるんじゃなくて
居続ける事で
今までが一瞬で崩れて
しまうんじゃないかっていうか

やっぱり花が咲くのは
スロ話で
好きだから気になるし

心が強くない自分にとって
みんながではなく
サイトが不利益である考え。
念を押すがみんなではない

通知しないようにして
辞めると言わずに
辞めたのも
心が弱くて
ある意味 自分のルールに
はめ込んだ形

でも、どこか
引っかかる所があって
やっぱりちゃんと
書こうと思って
今書いてるって言う心境報告

ざっくり書けば
交流を続けるのに
負けが必要なら
交流を絶ってでも
負けたくない気持ち

勝負なら当然負けもあるけど
そうじゃない負けは
俺の辞書にない

たかはにやはさん
[No.389]たかはにやはさん

久しぶり

近況と言うか まあ
実は俺 サイト辞めてる

辞めててまさか
見れるとは
思わなかったし
書けるとも思ってなかった

言わずにだったから
悪いとは思ってる

まず、このサイトに
入った時から長い事専業してて
気づいた事は
サイトとの接し方
パチ屋との接し方も
基本同じ考えなんだけど
0か100なのよ俺
途中仕事してて50ってとこ
経験したけど。

まず、パチ屋に関して言えば
不利益だった
当然自分のせいなんだけど。
経験を糧にってのも
選択肢の1つなら
距離を置くのも1つだと思った訳

そしてサイト の前に
長いから 次に書く
載ったらね

サキlさん
[No.388]サキlさん

ランキングなしか

サキlさん
[No.386]サキlさん

懐かしいねー
L使えないけど
俺のアバこれしっくりくるかな