パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 21~30
サキlさん
[No.383]サキlさん

亀殿、こゆっちじゃないんだ

アバ見に来ちゃった
いいね!
昔のアバまだある?
見たい

馬スロさん
[No.382]馬スロさん

おはようです。
そっか...前のトコは閉めたんですねT_T
ラッキーパンチ俺にも一発喰らわして欲しい(笑)
まだまだ寒い時期が続きますが風邪やインフルには気を付けて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

たかはにやはさん
[No.381]たかはにやはさん

前のとこは
閉めたね

今はここに
サキと
たまにH2かな

爆死したか
俺もわからんから
爆死するかも
ラッキーパンチしたいね

馬スロさん
[No.380]馬スロさん

提督、サキさん( ´ ▽ ` )ノんちゃ^o^
そう言えば前のスレは閉鎖したんですか?
願いの塔だったかな?
それとお馴染みのメンツもあまり見かけなくなった様に思いますが、亀ちゃんと、コユちゃんは居たなぁ(´Д` )
この前の初打ちは爆死でしたよ...orzT_T

馬スロさん
[No.377]馬スロさん

覚えてくれてて嬉しいよ
(T ^ T)俺も、かれこれ去年の秋以来打ってないし最近全くついていけない。
明日久々の休みだから今年初打ちしたいけど最近の台よく分からんし、適当にやってみる予定(笑)
また、ボチボチお邪魔しに来ます♪( ´▽`)

たかはにやはさん
[No.376]たかはにやはさん

久しぶりだね

もう 仕事しててさ
ご無沙汰気味だね

通知してるから
たまにきなよ

サキlさん
[No.375]サキlさん

馬さんー!
元気そうでなにより!!
嬉しいよ

馬スロさん
[No.374]馬スロさん

皆様今晩わ。
超お久しぶりです。
提督、サキさんのカキ見てたら元気そうで何よりです♪( ´▽`)
一時期、色々ありサイトから離れましたが、久々にどうかな〜?って覗きに来ました(笑)
また、フラ〜っと立ち寄るかもしれませんが、そん時は宜しくです(^_^)