パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 151~160
よっちん@さん
[No.77]よっちん@さん

いいじゃん(*^^*)

いこいこっ\(^o^)/

昨日までのことは
とりあえず
リセットしてさっ!!

寿音さんも 低貸で あそんでみたら??

寿音さん
[No.76]寿音さん

お疲れ様です(*´∇`*)

お二方、打たないんですね^_^;

私はキャラが可愛いのは、一度は打ってみます

よっちんサン
低貸しの方が設定入れてるんですかね☆
低予算で遊べるのが良いですね!

アハトさん
確かにヒキ次第ですね(>_<)
今はツキが無い時期かもです~

今日は朝から忙しくて行きませんでした。
明日は行こうかな♪

よっちん@さん
[No.75]よっちん@さん

おつかれぇ~!

アハトさん?
アハトくん?
も、打たないんだぁ~
自分は 多分 相性が…
バジの設置してあるホール行っても  バジの隣で
モンキー打ってたりしてる(*^^*)

せっかく打つなら楽しみたいし  好きなマシン
打った方がいいよね☆

で、寿音さんは行かなかったんかなぁ~?

アハトさん
[No.74]アハトさん

よっちんさん
よろしく( ̄∀ ̄)
バジは同じく打たないけど確かに低設定でも出やすいですね( ̄∀ ̄)
まぁ基本的に引きですよ(・_・;)

よっちん@さん
[No.73]よっちん@さん

大体  マイホに バジ!
ないわぁ。。

うちとこ  スロが3コースあって 2コースが10スロなんだよ  やっぱり
10スロのが稼働がいいみたい!

昨日でも 番長で8000枚 超えてたもん!

10スロだけどね(*_*)

寿音さん
[No.72]寿音さん

バジ好きなんで
大体バジ打ってますね☆

設定入ってなくても連チャンする可能性が高い気がします

ウチの方はあまり出してない感じですね

他のホールは覗いてないんでハッキリ言えませんが。

よっちん@さん
[No.71]よっちん@さん

そっかぁ~
バジったかぁ~ぁ

バジは打たないから分かんないけど   結構
噴くんだよね?

こっちは マイホ  わりと出てたっぽいょ!

でも  今週あたりから
ヤバいかもね!

年内   ダメかぁ。。。

寿音さん
[No.70]寿音さん

よっちんサンこんばんゎ☆

風邪はすっかり良くなりました!

負けましたネェ(ーー;)
バジリスクⅡを打ったんですけどね~

年内はもうダメかも(>_<)

よっちん@さん
[No.69]よっちん@さん

お疲れです。

寿音さん お久しぶりで☆

アハトさん
初めまして スロ大好きで
K ポップ好きな
ヨッチンです★☆
よろしくお願いしますね♪

で、寿音さん  風邪 ひいてたん??
でも  治ってるっぽいね♪   ヨイヨイ!

今日  負けェ??

何  打ったんですか?

寿音さん
[No.68]寿音さん

こんにちゎ!

負けちゃいましたか~↓
時期が時期なだけに、どこも絞めてますよね~

回収時期な上に新台ラッシュ…勝ちは厳しいですね(>_<)

ダメそうなら深追いせず退去する勇気も必要ですね!

でも貯玉がたくさんあったのですね♪
スゴイです( *・ω・)ノ