パチスロ全般掲示板

ザッキさん

まったり雷部屋

ザッキさん

二年くらいスロットから離れてましたが最初また復活しました

スロット好きな人
グダグダ、ダラダラまったりとお話ししたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 239件中 1~10
SHUN☆さん
[No.262]SHUN☆さん

れみ
忍が検定通ったぞー!
当初は解除開発だったけど昨年からの一連の流れで解除にうんざりしてる打ち手意見を尊重し従来のボナARTに開発し直したってさ

オカルト拒否さん
[No.261]オカルト拒否さん

こんにちは、今日は、朝からスロ打ったけどダメだったからまったり温泉行きます。

オカルト拒否さん
[No.260]オカルト拒否さん

こんにちは、今日は、朝からスロ打ったけどダメだったからまったり温泉行きます。

∮REMMY∮さん
[No.259]∮REMMY∮さん

つ~かね、今日のおみくじ大吉&オススメ機種がジャグラーだったから
行ったんだけど、行って正解デシタ

∮REMMY∮さん
[No.258]∮REMMY∮さん

だよね~(∩´∀`∩)

まぁ、液晶ないからつまんないかもしれないけど、
でもペカれば確定だし変な演出のガセがないから
私は好きだな

今日、仕事帰りにミラクルジャグ打ったよ

ジャスト45分稼働で1713枚出た

さすがにもう連チャンないと思ってBB終了後、即ヤメ

時間なかったのもあったんだけどね(笑)

爆発しろさん
[No.257]爆発しろさん

ジャグラーかぁ
でも真理だよね一番とっつきやすいし無駄がないもんなジャグラーゎwww
俺もうスロしばらく行ってないなぁ

∮REMMY∮さん
[No.255]∮REMMY∮さん

キャロちん、おひさ

私の最近のスロ収入源は
殆どジャグラーばっかだよ
(たまにエヴァカナ)

やっぱイチバン勝ちやすいわさ

爆発しろさん
[No.254]爆発しろさん

わお!
れみちゃん久しぶりー!
つかみんな久しぶりーw

♪ふぅママン♪さん
[No.253]♪ふぅママン♪さん

今日…昨日か

桜花狂乱
桜玉一個

んなもんだね

レミちゃん

はぁ~い(≧∇≦)