パチスロ全般掲示板

ザッキさん

まったり雷部屋

ザッキさん

二年くらいスロットから離れてましたが最初また復活しました

スロット好きな人
グダグダ、ダラダラまったりとお話ししたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 239件中 61~70
爆発しろさん
[No.195]爆発しろさん

誰が有名人やねん笑
久しぶりやな

ザッキさん
[No.193]ザッキさん

キャロ?

あの有名人のキャロ?

ザッキさん
[No.190]ザッキさん

そう言われたらほだったわい(´Д`)

自分はスマホにしてから全く来る機会がなくて...

トミちゃんとこ?
けっけもいるんだね!
了解でーす!探してみるね♪

ランちゃんも奇妙な時間帯に行動してるね
(゜ロ゜)
おやすみんみんと

ザッキさん
[No.189]ザッキさん

そう言われたらほだったわい(´Д`)

自分はスマホにしてから全く来る機会がなくて...

トミちゃんとこ?
けっけもいるんだね!
了解でーす!探してみるね♪

ランちゃんも奇妙な時間帯に行動してるね
(゜ロ゜)
おやすみんみんと

*ラン*さん
[No.188]*ラン*さん

私トミーちゃんトコ居るよ(・∀・)

気が向いたら来てみて(o^-^)

けけが居るから分かると思う♪

因みに雑談その他にもありま(笑)

また来るゎ♪
ぢゃ寝るお(・∀・)ノ

おやすみん(*_ _)zzZ

*ラン*さん
[No.187]*ラン*さん

マジか(゜o゜;
大都らしいといえばらしいが(笑)
去年の秋にスマホになって帰還出来た(・∀・)ww
アダ姉んトコで1回会ったやん(o´艸`)
あの頃だよww
あ…けけが懐かしがってたよ(・∀・)
あっちで(o^-^)

ザッキさん
[No.186]ザッキさん

何故に連投に?(゜ロ゜)

秘宝はツボにハマると
ヤバいね(^-^)

ランちゃん
かなり久しぶりだけどナビにいた?

*ラン*さん
[No.185]*ラン*さん

居た!(・∀・)ww
相変わらずな時間に現れるねー(笑)

チョー久々にスロ全覗いたゎ
(o´艸`)
そしたら見つけたww

秘宝ってそんなに出るの?(゜o゜;
たにっちょもこの前8000枚出してたし(´д`)(笑)