パチスロ全般掲示板

ザッキさん

まったり雷部屋

ザッキさん

二年くらいスロットから離れてましたが最初また復活しました

スロット好きな人
グダグダ、ダラダラまったりとお話ししたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 239件中 91~100
ザッキさん
[No.163]ザッキさん

立ち読みすべしじゃ

てかアバ変わったね!
顔はまだやけど後はポイント稼ぎでっか?

adam01さん
[No.162]adam01さん

Guten Abend

新台?
最近あんまり雑誌買わないので
分からん……

今度見てみるわ

ザッキさん
[No.161]ザッキさん

ばんちゃんこ

肉マソは
宮城はどこもちらほら空き台あるよ

自分さ初打ちでお腹いっぱいですた(´3`)
それより
自分は新台のバイオや秘宝伝が気になる
コウ兄は気になる機種ある?

adam01さん
[No.160]adam01さん

Guten Abend

因みにビリーGET音は
バジtimeの準備中に上乗せでなるよ

肉マソは触ってみようかと思うのだけど
まだ空かない
ので
まだやっとらんニャ

ザッキさん
[No.159]ザッキさん

開眼でもでるんだ

なんともミスマッチ

そいえばこの前筋肉マソ打ちました・・・・

めちゃくちゃ荒い

もはや
ヤマサ=辛いですわ

adam01さん
[No.158]adam01さん

とゆか
ビリーその物も出てくるよ
タカ演出でビリーとか
ビリー通過
これは見た
あと
キャラセリフでもビリー
出てくるらしい
喋るのか?ビリー?

開眼chanceでドンちゃん開眼とか
ドンちゃん系が結構多い

ザッキさん
[No.157]ザッキさん

自分も天井直前で当たる事多いや(´3`)

決まって単発とかのパターンが・・

そいえば今回はビリーゲット音とかあるみたいだね

adam01さん
[No.156]adam01さん

そうバジだ
隣の台のフリーズBIGを皮切りに
俺の台は何も落ちなくなった…
どうせなら天井までいけば良いものを
960と微妙な所で当たりやがんの

唯一の救いはプレミア演出の
ドンガールズ
が見れた事くらいか

ザッキさん
[No.155]ザッキさん

コウ兄またバジリスクかいな?

オラも休みだったんで行ってきた

ギアス打ってガウェインとか引いたけど

結果は・・・・

adam01さん
[No.154]adam01さん

負けた…
駄目だコリャ〜〜
次行ってみよ〜〜