パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 221~230
蒼空ままさん
[No.6857]蒼空ままさん

まぁさん

忙しい中ありがとう♪(*≧∀≦*)

19連した時にね~12連目のバケ消化中…ラストゲームで確定チェリーからカナちゃん光って…
それまでドキドキ挙動なかったから天国のわりによく続くなぁ~♪って思ってたら次BIGベルナビからカナちゃん光ってドキドキランプついた。

これは最初からドキドキだったのか、確定チェリーでモード上がったのか?

モードとかって本当難しいね(;´д`)
4号機は…単チェ、チャンス目ひいて高確、リプ、ハズレで転落とかさ~
今より単純だったし、ZONE狙いも結構幅が狭くて狙えた気がする。

最初パチンコ当たらないや(笑)
当たる気しないから打ってないけど。

まぁ0808さん
[No.6856]まぁ0808さん

ゆり蒼ちゃん

こんばんはー( ̄∇ ̄;)

モードB狙いで久々爆死(T_T)

月末、月初めはちょっといそいそです

ゆりセンキュー

蒼ちゃん

ボナ中は基本モード移行なしだね

ただし例外があって天国以上で0G選択時の1G連チャンではモード移行が抽選されますね

ボナ中のでのカナちゃんランプ点灯ね

通常時のスイカや確定役はモード移行率優遇だから

ちょっと期待しちゃいましょ~

しかし低はモード移行率激低だから~(;´д`)

蒼空ままさん
[No.6855]蒼空ままさん

ゆりっちさん

はじめましてm(_ _)mペコリ

あらやだ(o´艸`o)♪お恥ずかしい…♪(/ω\*)
ソックカールもですか(笑)
こんなとんちんかんな男か女かわからない奴ですが…よろしくお願いします♪(*≧∀≦*)

沖ドキコーナー質問するよりまぁさんに聞いた方が勉強になるかなぁ~なんて( *´艸`)
まぁさんの豪腕にあやかりたくて~♪

ゆりっちさんはスロ派?
まぁさん数日ログもないから忙しいのかな?

ゆりっち18さん
[No.6854]ゆりっち18さん

蒼空ママさん

はじめまして〜(*´∀`)♪
ログはよく見させてもらってます(*´ω`*)
ソックカール  も失敗する位
不器用ですが(  ;∀;)(笑)
よろしくで〜す (*^▽^*)

まぁ吉
私も沖ドキ 知りたーい(^o^)

蒼空ままさん
[No.6852]蒼空ままさん

まぁさん

最近忙しいのかな?(・_・;?

あのね~沖ドキ質問( ・ω・)∩シツモーン

確定チェリーって25%は移行しないんだね(;´д`)

11000分の1なのに~恩恵少ない…

昨日のは~天国からドキドキに上がったのかな?
消化中に引いてもモード移行する?(・_・;?

蒼空ままさん
[No.6851]蒼空ままさん

おはよ♪

奇数は荒いみたいだね~( ̄▽ ̄;)

やっぱり朝イチなら自分で天国ひっぱるか、単発止めしてる台狙いかぁ~

マイホが台数置いてればなぁ~年齢層が高いからおいしいんだけど。

サブホはまず天国抜け即止めしかない。

沖ドキメインにはしてないし~狙えそうなのがあれば回してみるって立ち回りでやってみる~♪

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

まぁ0808さん
[No.6850]まぁ0808さん

蒼ちゃん

いらっしゃいまし~

あっそれはもういいんだよ~

リセット狙いなら朝200までに当りの台をB狙いである程度打つか

上げ狙いをある程度打つかになるよね~

設定は基本移行率から奇遇をよんで、は短い回転数は宛にならないから、中でも良く落ちるときは落ちるからね~

入れても5だと奇数はかなりの暴れん坊www

蒼空ままさん
[No.6849]蒼空ままさん

まぁさんと沖ドキ話したくて来たけど…

ぴぴちゃんなんかあった?(・_・;?

25日で止まってるみたいだから~お邪魔してもいぃ?

まぁさんレスありがとう♪

うん。マイホ4台、サブホは15台くらいかな?
マイホはね~朝イチ1台は必ず早いのがある。

この間は見てたら…端2台が2Gから当たり~天国で右端は12連してた。

朝イチ天井もあるからリセはしてるな~

サブホはリセ挙動あるし…フリーズひいたのは2回ともサブホ~

朝イチひっかかっても天国にはあまりいかないや~年齢層がサブホは低いから天国までみんな追いかけて止めてる~

昼から見てもB狙いがあまりできなくて。

朝イチ130くらいで止めてる台を200まで回してみる立ち回りしてる。

自分で200までだと10Kかかるしね(;´д`)

サブホも60とかで捨ててたらちょっと回してみる。
80~100でひっかかってくれることあるしね~♪

マイホで朝イチ1~10で遅れからの当たりが今のとこプラスになってる。
天国移行率がなぜかいいんだよね~

共通ベルの落ちは…あたしのひきなのかあてにならなくて~

あたし共通ベル確率50くらいでいつもガンガンひいちゃう( ̄▽ ̄;)

設定何で見てる?移行率?共通ベル?