パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 171~180
かめはめ波~さん
[No.1461]かめはめ波~さん

会長
何となくわかった
来れる心境じゃないのに亀にも来てくれた

そういえば
この前
北斗で
北斗揃い2回
黄揃い1回で33K負けた

かめはめ波~さん
[No.1460]かめはめ波~さん

会長
聞いたかな
よくわからんけど聞いてないよ

ミニックさん
[No.1459]ミニックさん

おはよう(^-^*)/
先生チャマ
30代はおっさんだょ
みかチャマはミニのボーイフレンドと同じ位
ミニは顔とお肌は若作りってかなり言われるからサバよめるよ
みかチャマ
マクロス
嫌また打つ
ART1回もはいらんかったから闘志ムキムキ
隣親父台横目でチラ結構上乗せするみたいだし

絶対今度は5択を成功させるよ
パート行ってくる

魅帝さん
[No.1458]魅帝さん

「兄貴」に「アッキィナ」
ギャル(*°∀°)

嫌いじゃなぃけど
もっと
おしとやかNa
レディが好きやん

んで
パチはゆるゆる
サイトはもぅちょい
がっつき気味で(・∀・)

「ミニさん」
爆負けせんやったならよかった

ってか
マクロスそんなに
からいんけ

パチはさくさく勝てるイメージやったが
スロはちゃうんか(゜Д゜)

アッキィナァーさん
[No.1457]アッキィナァーさん

ミニさん
ここのサイトだと私とか帝は若過ぎだから

ミニックさん
[No.1456]ミニックさん

先生チャマ
約束だょ
ギャル( ̄▽ ̄;)って
みかチャマと女性の趣味違うのかしら?
かめチャマ
元気かな?
紫風サンとお友達だょね?
もぅ聞いたかな?

上州の赤い牙さん
[No.1455]上州の赤い牙さん

ミニさん
分かった
もっとするようにするね
頼むからもっと若くて可愛いギャルを集めて

ミニックさん
[No.1454]ミニックさん

そぅ?
依存してる先生も素敵だったよ\^o^/
頑張ってる先生チャマも素敵なんだろぅね
お腹出てる以外は
もぅチョイ来てくれるといいんだけど

上州の赤い牙さん
[No.1453]上州の赤い牙さん

最近はに行って前みたいに台の当たりが読めない
客が居ないのとパチ打って絶対に勝たなくてはと思う気持ちが無いよ
稼ぎはやっぱり仕事した方が早いよ
去年はに依存してパチンコサイトに依存していた駄目でダサイ自分が居たね

ミニックさん
[No.1452]ミニックさん

に余裕出来たと言う事(゜▽゜)???
ミニもあんまり行かなくなったよ
先生チャマと毎日してた頃はお互い毎日だったね
あの頃が懐かしい