パチスロ全般掲示板

かばくんさん

きかせてください。

かばくんさん

もし俺空 ミドン 鬼武者 秘宝伝の各機種が 456どれか確定ってなっていたら皆さんはどれにいきますか?安定性などを含めて 理由も聞かせていただければ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
魅帝さん
[No.15]魅帝さん

延命がわからにゃい
俺  ジャグいつも右リール7ビタ押しだから  バケ取りこぼすYO

魅帝さん
[No.13]魅帝さん

俺は  エウ゛ァのロングフリーズでバケ引くYO

魅帝さん
[No.11]魅帝さん

俺は蒼剣RUSH無しの  BIGとバケだけで  万枚だすYO

魅帝さん
[No.9]魅帝さん

ミドン
4だったらになりかねない
6確定イベなら
絶対ミドン
むしろ6確定なら  サクラ対戦
ホントの機械割いったい  どんだけあったんDA

魅帝さん
[No.8]魅帝さん

教えてくだちゃい
甘海とガロ
もし  456確定なら
どっち

yuuちん☆さん
[No.6]yuuちん☆さん

ミドンですね~機械割がいいし楽しいからその4つの中で安定して打ちたいなら鬼武者かな