パチスロ全般掲示板

かばくんさん

きかせてください。

かばくんさん

もし俺空 ミドン 鬼武者 秘宝伝の各機種が 456どれか確定ってなっていたら皆さんはどれにいきますか?安定性などを含めて 理由も聞かせていただければ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
サキLさん
[No.26]サキLさん

首にサロンパス張りにいくよ

ばり濃って?さん
[No.25]ばり濃って?さん

1分おきに、データチェックするよ。
首傾げながら、ブン回すよ。

サキLさん
[No.24]サキLさん

ビタなのか…
お礼にエウレカの延命教えるYO
リリベの押し順無視し続けるとずっとATになるYO

魅帝さん
[No.23]魅帝さん

ちなみに
コーヒー買う時は  ビタ押しじゃないと  いっつも取りこぼして  追い金させられてるYO

魅帝さん
[No.22]魅帝さん

俺 エウ゛ァBIG後999Gまわして帰るYO

ばり濃って?さん
[No.21]ばり濃って?さん

朝一並んで、狙い台ゲットできたら1k打って帰宅するよ。

サキLさん
[No.20]サキLさん

ダイドーの自販機で
ビッグボーナスひくよ

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

電池切れのカチカチくん持って、エヴァで設定1ブン回すよ。

魅帝さん
[No.17]魅帝さん

「濃ちゃん」おもしろすぎ
俺  ジャグ開始音なしプレミアでも  バケ引いて  更に1枚がけのみで  万枚狙うYO

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

ジャグを常に空回しで小役全部取りこぼし、万枚狙うよ。