パチスロ全般掲示板

かばくんさん

きかせてください。

かばくんさん

もし俺空 ミドン 鬼武者 秘宝伝の各機種が 456どれか確定ってなっていたら皆さんはどれにいきますか?安定性などを含めて 理由も聞かせていただければ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.36]ばり濃って?さん

ジャグのリプレイ音で
ビックリする事がありますが、なにか?

魅帝さん
[No.35]魅帝さん

フリーズを故障と思い
毎回店員を呼びますが
何か

ばり濃って?さん
[No.34]ばり濃って?さん

1G目にブドウ揃ったら、
即、換金しますが、なにか?

魅帝さん
[No.33]魅帝さん

俺  鬼武者  ペナだけで  天井狙ってますけど  何KA

ばり濃って?さん
[No.32]ばり濃って?さん

昨日、鬼でペナして強3回も引いた。
百鬼すら行かず!
台のせいにしてますが、なにか?
俺のせいじゃない!
なにか?

魅帝さん
[No.31]魅帝さん

+2
・・・
だが  それがいい
上乗せしなくても  設定1ジャクで万枚だせるにゃら問題ナッシン
俺  パチ当たり中に  コーヒー買いに行くから  玉増えないけど・・・何か

ばり濃って?さん
[No.30]ばり濃って?さん

その前に上乗せすらしないんですけど...。
なにか?

サキLさん
[No.29]サキLさん

惚れるなよ
惚れたら上乗せ+2になるぜ

魅帝さん
[No.28]魅帝さん

「サッキー」
教えてくれてありがとうマジ親切ちゃん
俺のユルユルな頭にパチスロの知識上乗せ「+300」
ちなみに  数えきれない程打った鬼武者の最高上乗せG数は「+10」の引き強な俺

ばり濃って?さん
[No.27]ばり濃って?さん

つい最近、休憩にして、
ガチで、サロンパス肩に貼りに、帰宅した。