パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 161~170
☆Ryu℃☆さん
[No.99]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとね
ダブっちゃった

JAさん
はじめまして
最近お気に登録
させてもらいました
よろしくです

こいすろさん
[No.98]こいすろさん

Ryuさん
奥義炸裂おめでとうございます
ペシ完了です

こいすろさん
[No.97]こいすろさん

JAFUNさん
よろしくどうぞ
俺は何派なんかな?構造追求派ですかな
なんぢゃそらッス

こいすろさん
[No.96]こいすろさん

クワトロさん
お疲れ様でした
俺のはとかはないけど、が出す日は朝から台の反応がちがうんぢゃないかなとおもいます
俺は朝入る台は、結果設定もよくて、出たとしてもきにしませんやっぱり朝から順調に出る台で粘りますよ、俺はね
次はやっつけちゃってください

JAFUNさん
[No.95]JAFUNさん

お初です
JAFUNと申します
m(__)m
ANNKの話は、僕もよく聞きますね
まぁ絶対にないって保証はありませんが…
どっちかと言うと裏物のほうがありそうかな
どっちにしても、それのせいにしてる人は設定判別とかより運任せで打っていますから、そういう人は多い方がにとっても有難いでしょう
僕は完全理論派なんで、とかオカルト関係は完全無視ですね(ホントは少し信じてるけど、立ち回りからは除外)
そもそも、パチンコやスロットの理屈が完全確率なんで
実際パチプロはそれで勝ってるわけだしね

☆Ryu℃☆さん
[No.94]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
負けドンマイやね
負けても振り返って
反省する心があれば
レベルUPしますよ
次頑張りましょう

クワトロ大尉?さん
[No.93]クワトロ大尉?さん

こんばんはスロイベでしたが、ガセイベだったART対象のイベントでしたが ろくにでてなく粘りすぎて負けてしまいました朝イチより少し稼動してからの方が無難だったかと反省してます

☆Ryu℃☆さん
[No.92]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
基本それを言うひとは
勝った時は言いませんしね
考えたら負けや
考えるなら移動したり
なんかすることやね

クワトロさん
状況はどないかな?
結果報告待ってます

クワトロ大尉?さん
[No.91]クワトロ大尉?さん

おはようございます今日はに出撃してきます今日はイベントなんで、粘るつもりだけど、うまく立ち回れるよう頑張ります

こいすろさん
[No.90]こいすろさん

クワトロさん、Ryuさん
ポチもしました
ANKKの話、色々聞きますが、その時負けた人の言い訳じゃないかなとおもいます
存在しても、しなくても自分次第、Ryuさんと同感です