パチスロ全般掲示板

サキLさん

無敗こそ俺の勲章

サキLさん

スロットにかけろ
投資を燃やせ
うぉ~~~
ギャラクティカマグナム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1465件中 71~80
こゆさん
[No.1410]こゆさん

サキLさん
きりとんさん
H202さん
サウスさん
けっぴーさん
おそよ~ございます

きりとんさん
吉宗も実機あるんですねっ
友に言われましたが
しばらく触らないと動かなくなるから
定期的に動かした方が
いいって言ってました
菊ねぇSU4を2回も見たんですか
いいなぁ
そです
近いの旗持ってる絵です

けっぴーさん
[No.1409]けっぴーさん

サウスン
結局鬼で少しやられて
ラブ嬢1k6000発
さーどうするか

サキLさん
[No.1408]サキLさん

えーとね
緑スカ、鬼800ハマり打ってすぐ鬼ボ
只今エヴァ天井目指してる

サウス2009さん
[No.1407]サウス2009さん

おはよー
こっちは大荒れの天気
起きたけど体が言う事きかず…断念
昨夜の鬼は十五話、天井まで残100Gのところでタイムリミット。ダチ呼んで譲った
3004枚流して、その後天井到達1600枚だったとの事久々に鬼らしい台でしたモンキーのグランドスラムはエンディング?ロマンチクルなラブストーリーだった原作知らなかったからポカ-ンと見てたバカンス、究極vモンキー+300×2、Vダブル
メチャ楽しかったよ
何とか連敗の負債は捲れたかな
けっぴー
緑行くんだ実況楽しみにしてますよ
サキ
何打ってんだろ?
長文になっちゃった
ごめんよ
ログ初めよかな

けっぴーさん
[No.1406]けっぴーさん

さきどん
高設定ほどしょぼ役重複可能性大だね

サキLさん
[No.1404]サキLさん

おはよ
今日は打つかい?

きりとんさん
[No.1403]きりとんさん

おはよ
こゆちゃん、お気にサンキュー
こゆちゃんのブログ見てビックリ
家にリンかけの実機あるんや
いいなぁ~
吉宗の実機持ってるけど最近触ってないや
ちなみに、菊姉のステップアップ4、2回見た
フリーズの時みたいに旗持ってるやつだよね?

こゆさん
[No.1402]こゆさん

サキLさん
きりとんさん
H202さん
サウスさん
けっぴーさん
ただいまです

けっぴーさん
確かにあのCGはヤバいですね
スロのリンかけのような
BATTLEにしたかったらしいんですが、
パチもスロも同じだと…
ってことになり、CGになったみたいです

きりとんさん
BATTLE中はCGで
ちょっとなりますけど
リンかけファンなら1度は
って、
こゆもまだ試し打ちぐらいですけど

今から帰ってみなさんの
見てきます

きりとんさん
[No.1401]きりとんさん

けっぴーさん
そうなん??
リンかけファンとしては残念だ…