パチスロ全般掲示板

サキLさん

無敗こそ俺の勲章

サキLさん

スロットにかけろ
投資を燃やせ
うぉ~~~
ギャラクティカマグナム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1465件中 41~50
H2O2さん
[No.1443]H2O2さん

マンガでは
最後にサキさんの嫁だけど
アニメではどうだった?

H2O2さん
[No.1442]H2O2さん

仕事前に覗くだけなら
2日に1回ぐらい行ってたけど
一周して打てるの無いから
携帯ゲームして
仕事まで時間潰すパターン
ばかりだった
エヴァも370前後なら
期待値約1kだから
無理やり打てないこともないけど
それすらなかったからね
体力的に余裕があるなら
周回しつつ打てるの
空くまで待つけど
(張り付かないよ)
そこまでする気に
ならなかった

サキLさん
[No.1441]サキLさん

今リンかけのアニメ
見終わった
おいっ
全員死んだ
うわ~

サキLさん
[No.1438]サキLさん

ドラギャルの天井前に未遂に終わったから
経験ないな
設置店少ないし
Hさん久しぶりの?
ぎりぎりの天井しか落ちてないよね
エヴァの残り400とかね…
昨日はアクエリオン770から打った
天井到達しなかったけど
途中ラッシュはさんだし
ビッグでラッシュ当たったから860枚取れた
ラッキーだったよ

H2O2さん
[No.1437]H2O2さん

けっこう強力らしいね
自分もチェックはしてるけど
打ってもいいかな?って
思えるゲーム数のが落ちてない
今日15時過ぎから
ちょっとパチ屋行って来た
でも期待値+で
打てる台がなかった

けっぴーさん
[No.1436]けっぴーさん

そういえばドラギャルの天井めっちゃオススメ
なかなか嵌まり台無いけどあれなら500くらいでも打つ価値あるかも

サキLさん
[No.1435]サキLさん

へーってなるよね
俺も声優さんの名前よく知らないけど
一緒だって思って
ニヤリ…
アクエリオンのお兄様の声は銀さんだよ~
伊達政宗のものまね極めたんだけど
披露する場がなくて残念

きりとんさん
[No.1434]きりとんさん

銀魂、詳しくないけど
土方さん、知ってる~
声優さんの役調べると、へ~ってなって面白い

サキLさん
[No.1433]サキLさん

おー!
ゾロも一緒だ!
銀魂みてる?
土方さんも一緒だよ
神楽の声はツインエンジェルのクルミと一緒

きりとんさん
[No.1432]きりとんさん

雨降ってきた~
ギリシャJr.
テーセウスやね
ワンピースのゾロの声もやってる