パチスロ全般掲示板

サキLさん

無敗こそ俺の勲章

サキLさん

スロットにかけろ
投資を燃やせ
うぉ~~~
ギャラクティカマグナム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1465件中 21~30
サキLさん
[No.1462]サキLさん

リンかけ
前のスロ初めて打った時は剣崎と竜児の見分けさえ出来なかった
赤いグローブが主人公で
白いの(剣崎)が敵か
ってな感じ
クイズも全然わかんなかったし
今は全問正解できるけどねさっき俺空打ってたけど
仕事の電話来たからやめた5k勝ち
よし!用事終わったら
漫喫行ってくる

きりとんさん
[No.1461]きりとんさん

私もマン喫で見たよ
昔、チラッと見た事あったから部分的に覚えてた
剣崎と石松が菊姉を賭けて戦うシーン
星矢はリアルタイムでアニメ見てた
原作はほぼマン喫

H2O2さん
[No.1460]H2O2さん

おそよー
自分は漫喫でみたよ
ちょっと大きめなとこだったら
置いてるんじゃないかな?

サキLさん
[No.1459]サキLさん

え?ホワイティ倒して泣くの?
こゆちゃん剣崎ガールズ入れるね
漫画喫茶に原作あるといいけど
なにせ30年も前の漫画だしあるかな?

こゆさん
[No.1458]こゆさん

サキLさん
そんな簡単に死なれちゃね
こゆそれ見たらめっちゃ泣くな
DVDの剣崎が1秒でホワイティ倒すところでも
かっこ良すぎで泣くし笑

サキLさん
[No.1457]サキLさん

おはよ
昨日は取り乱して
すまんかったm(__)m
普通週一で放送してるアニメなら
1、2ヵ月かかってやるところを一時間じゃ
無理もないわな…
試合時間が5分ぐらいか?
あまりにも簡単に死にすぎて…
剣崎や竜児が
「石ー!」「石松ー!」
ってめちゃ泣いてんだけど
見てるこっちは
なんのこっちゃかよくわからん
ズラースリー的演出あるんだ!!

こゆさん
[No.1456]こゆさん

きりとんさん
実は、原作見ようとして
手に取ったんだけど
その時は
アニメと違いすぎて断念した笑
でも、知るに知りたくなったから、見てみる

きりとんさん
[No.1455]きりとんさん

おはよ
こゆちゃん
飲んでたんや
原作、読んでみて
絵も言葉も昔っぽいから、イメージ的にはどうかわからんけど…
私は好き
サキさん
シャネル、確か原作も同じだったと思う

こゆさん
[No.1454]こゆさん

サキLさん
きりとんさん
H202さん
サウスさん
けっぴーさん
おはよ~ございます
昨日の9時から
朝まで飲んでました
あ~
リンかけの話しる
話に入りたかった
こゆは、アニメはDVDBOX買い揃えたぐらいで
原作はまだ見てないですよ
やっぱマンガ喫茶ですね