パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

オレの部屋

グッチ08さん

スロlife書こ



たまにゎパチlifeも


※あくまで個人的意見です、
反論等ゎ受付ません..
すみません..



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

この曇った空..



不思議だな
とてもハイな気分さ♪



店長!!今行く!!



俺か
お前か
ハッキリしたるけん!!





蛍くんさん
[No.11]蛍くんさん

グッチ負けは負けよ
プラスになった時点で止めが正解それが悔しいのよ自分が明日頑張って下さい俺は買い出しです

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

蛍!!
俺に仇がとれるかな!?



仕方ない、
北の地"で足掻いてダメなら



西で暴れちゃる!!


明日ゎ我に在り☆



※0.2kって..
引き分けだろ(-∀-)

蛍くんさん
[No.9]蛍くんさん

グッチダメや-0.2K超ショボ負けAタイプ全滅俺ART打たんから…早めに切り上げ来週もあるしね・・・う~ん悔しい敵とってや

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

蛍、出しとるか!?


LOG見たゼ
仕事があってのパチlifeスロlifeだな(共感♪



俺ゎ明日に賭ける
お前に今日ゎ任せた

蛍くんさん
[No.7]蛍くんさん

グッチおはよ~俺は今日だぜ~仕事忙しいし地元にが無いんで週一やね凄い田舎に住んでますでも良い街よ故郷やもん

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

こば!!




斬見た、
元気ないって心配してたゾ
"らしくない"ゼ!!





アバ78ゎ気付いてた



※オレ今年もマイナスから..
二桁ゎまだセーフ

こばじゃさん
[No.5]こばじゃさん

ななこばよ
ワタシの最近は
どうだろな
一応勝ってるよ
相変わらずパチがメインで打ってる
昨日は剛掌で勝った
コバジャ神拳ホワタ
炸裂したわよん

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

蛍サンキュ!



調子ゎどう?!


オレゎズタボロ


..向いてないのかも



止められへ~んケドね



※本日マイナス4k

蛍くんさん
[No.3]蛍くんさん

NO3ゲット3は俺のラッキー・ナンバーです
ヨロシク