パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

オレの部屋

グッチ08さん

スロlife書こ



たまにゎパチlifeも


※あくまで個人的意見です、
反論等ゎ受付ません..
すみません..



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 11~20
グッチ08さん
[No.54]グッチ08さん

蛍!!ぉはょ


そういえば、
俺ホタルを見た事ないゎ


綺麗な所しか住みつかないんでしょ



ヒカル
なんかロマンだな

蛍くんさん
[No.53]蛍くんさん

グッチおはよう俺は…ホタルを飼育して沢に放流するのが仕事なんだ10ケ月かかるだから蛍なのさ6月までは忙しいぜ暇なのは7月・8月だけ今週も頑張ろ~な

グッチ08さん
[No.52]グッチ08さん

ぉはょ



蛍ゎ生き物と一緒に仕事してるのか..



そんな人って
優しい人が多い気がする



※今日から一週間ガンバ

蛍くんさん
[No.51]蛍くんさん

グッチ行けただけいーじゃん俺・仕事ま、好きでやってる仕事だからOKだけどな生き物は良いぜウソつかんもん手かけてやれば応えてくれるから

グッチ08さん
[No.50]グッチ08さん

飛んどる..



朝一番マイホ
緑18k→2700枚



勝ち分残してパチ打ったら
トータル一萬勝ち
..淋しい

蛍くんさん
[No.48]蛍くんさん

グッチおはようグッチも連休仕事か俺もだ
寒いけど頑張って行こうぜ

蛍くんさん
[No.47]蛍くんさん

グッチ生きてるか~
本州はめったにないからキツいべ俺のとこは1月始めに1日90センチ超えが2日続いてな3日間陸の孤島になったぜも行けんかった寒いし

グッチ08さん
[No.46]グッチ08さん

今仕事~



てか雪ハンパねぇ




(水混じりでビチョビチョ




※蛍!!
今日も1日ガンバ

蛍くんさん
[No.45]蛍くんさん

グッチおはよう今日も寒いけど1日頑張って行こうぜ

蛍くんさん
[No.44]蛍くんさん

グッチとりあえず勝ったど詳しくはにて
寒いやろ俺は風邪大丈夫グッチも気つけてな