パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

オレの部屋

グッチ08さん

スロlife書こ



たまにゎパチlifeも


※あくまで個人的意見です、
反論等ゎ受付ません..
すみません..



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 21~30
グッチ08さん
[No.43]グッチ08さん

ぉ
今さっきマイホ着いた





..ら



....電話鳴った




ちょっとトラブル?!
先方に伺います



(私服ぢゃマズいょネ




あ
俺の緑がぁ




※昼1行くゼ

蛍くんさん
[No.42]蛍くんさん

グッチおはようこっちやけど寒いぞ~本州も寒いみたいだから気つけてな頑張って行こうぜ

蛍くんさん
[No.41]蛍くんさん

グッチ頑張って行こうぜ俺は最近テンション
だから熱くなり過ぎないようにCOOLな頭も残して行くは熱いけどな

グッチ08さん
[No.40]グッチ08さん

蛍!!
参考になったぞ""


昔ゎ..天と地..



朝1で決まる世界..



俺ゎムリ決めらんないゎ



※明日の昼1勝てょ



俺ゎ朝1

蛍くんさん
[No.39]蛍くんさん

グッチ俺も似たようなもん生き物相手やから、丸々1日は休むのムリ今、いい感じやからスパートかけるわ

グッチ08さん
[No.38]グッチ08さん

生きとるぜ


蛍ハロー


広島ゎ今日も寒い
..北海道ほどぢゃないけど



明日も~仕事かも~


蛍くんさん
[No.37]蛍くんさん

グッチおはよう生きとるか~こっちも寒いぞ~今日も1日頑張って行こうぜあっ!ヤバ勤務時間や

蛍くんさん
[No.35]蛍くんさん

グッチ大丈夫か~鍋もいいけど豚汁もいいぞ
俺、今日食ったぜ

グッチ08さん
[No.34]グッチ08さん

蛍ぅ


寒いぜ

まだ仕事中..




※鍋喰いてぇ

蛍くんさん
[No.33]蛍くんさん

グッチ・優子さんおはようそっち寒いやろこっちはだぜ優子さん登録ありがとね寒さに負けず今日も頑張って行きましょう