パチスロ全般掲示板

かちにげさん

素人です

かちにげさん

いろんな話ししたいです。
因みに、仕事帰りしかいけないひとおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

そうか…さすがだな
同志よ共に行こうイケイケで
たまには俺のにも遠慮なく来いよ

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

もう遠慮しますわ師匠もうかわないでください!

なあーんてな、嘘ですよ。イケイケでいくでー
絶対越えてやる!

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

何を言ってるんだ(笑)
俺はまだまだ現役続行中だぜ
蒼天とか見てみろよ
かちにげ、また俺とイケイケで行くか…

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

師匠も短文なくなりましたね!
さびしいですわ。
しかし、師匠は金凄く持ってないですか?いつも負けたばっかりで?不思議です?

かちにげさん
[No.3]かちにげさん

やっぱかなわないですわ
参りました

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

かちにげ
仮にも俺を師匠と呼んでただろ
俺の行動能力は知ってるはずだろ(笑)
すぐバレるわ