パチスロ全般掲示板

かちにげさん

素人です

かちにげさん

いろんな話ししたいです。
因みに、仕事帰りしかいけないひとおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
椎葉 ユキさん
[No.59]椎葉 ユキさん

何をおっしゃるウサギさん俺はココに登録して何年か経つが友達なんて一人もおらん別にいらん
かっちは夜っちがいるじゃねーかあやつ心配してたぞ~

かちにげさん
[No.58]かちにげさん

師匠は色んな仲間がいて、皆気にしてもらって自分は友達とか一人もいませんし 
正直、このサイトくだらいと思ってたけど今は生きる糧になってます!
他人事なのに心配してくれたり、相談乗ってくれたり嬉しいです!

師匠はいいですね。

ばり濃って?さん
[No.46]ばり濃って?さん

夜さん
スロ全ので、今から、もう一度しとく
さっきから