パチスロ全般掲示板

かちにげさん

素人です

かちにげさん

いろんな話ししたいです。
因みに、仕事帰りしかいけないひとおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
椎葉 ユキさん
[No.32]椎葉 ユキさん

よっ、かっちこんなサイトで嘘書いてもしゃーないべ

夜の訪問者さん
[No.31]夜の訪問者さん

知らないから何なんだ
俺は誰の事もハッキリ分からんよ
だって文章だけの世界だから…
先日、突然消えたのに急に態度変えて現れたのは君だろ。
要望は何なんだよ

かちにげさん
[No.30]かちにげさん

師匠俺の事はわかりますか?
何一つしらないでしょ?

夜の訪問者さん
[No.29]夜の訪問者さん

何が言いたい
文章だと…信じる信じないは人それぞれだ
だが俺は仲間には真実を言っているだけ

かちにげさん
[No.28]かちにげさん

皆 文章を信じてますよ。

自分(かちにげ)知ってるかたは、答えて? 
何処の都道府県で年とか体調とか?

わかるかな?

夜の訪問者さん
[No.25]夜の訪問者さん

かちにげ
マジよマジ、大マジよ
かちにげとたばには以前話したはずがだ…

かちにげさん
[No.23]かちにげさん

師匠、ユキさん ありがとう 打てても4時間しかないもんでー

夜の訪問者さん
[No.22]夜の訪問者さん

かちにげ
俺のレビューにも拍手しろ…(笑)