パチスロ全般掲示板

shihoさん

中毒

shihoさん

スロ中毒です。4号機がなくなったら止める!と思っていましたがあの興奮が忘れられない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 398件中 131~140
OJさん
[No.268]OJさん

ここ最近は、エヴァまごが新エヴァ導入でなくなるんじゃないかと思い収支度外視でエヴァ打ってましたので、まぁこの結果も納得なのですがね…(;^_^)   案の定、エヴァまごはなくなりました(泣)    なので、10月から収支アップ↑↑目指して頑張ります

shihoさん
[No.267]shihoさん

バレバレでしたね~
意思弱!OJさんに私の引き強を分けたはずなのにな~いつもエヴァですか?

OJさん
[No.266]OJさん

もうそこそこ長い付き合いなので、我慢できないの知ってます(^-^)      最近、ダメダメですよ! 来月から気合い入れて頑張らないと、いよいよヤバいです( ̄□ ̄;)!!

shihoさん
[No.265]shihoさん

私らしいって…(^^;
我慢出来ないのですよね~OJさん最近どおですか?

OJさん
[No.264]OJさん

うんうん(^-^)      ぽぽさんらしくていいんじゃない!        勝ち♪おめでとう(^O^)/

shihoさん
[No.263]shihoさん

自重しなかった(^^;
2万勝ちました!

OJさん
[No.262]OJさん

あらっ!ぽぽさん、自重なの?!          そっか、じゃあぽぽさんの分も頑張らないとなぁ(^^)

shihoさん
[No.261]shihoさん

来週デビューですか~楽しみですね(^^)
私はしばらく自重します…

OJさん
[No.260]OJさん

ぽぽさん、おはよう!  そっか熱くなっちゃったんですね(>_<)       黄門ちゃまですか?   新エヴァ、まだです…。 昨日マイホ見に行ったら、20台入ってました(^-^)来週、打てたら打ちます!

shihoさん
[No.259]shihoさん

OJさんおはようございます。負けたァ昨日は熱くなって2万負けてしまった~反省です
OJさんは新エヴァはまだ打ってないですか?