パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 81~90
こばじゃさん
[No.744]こばじゃさん

少しの間
このアバで行こ
今からゲームやるから
またね
まああれだ
昨日は休むと
言ったけど
昨日のオレは
昨日のオレ
今日のオレは
今日のオレ
考え方が違うのよ
昨日のは
あんまり気にするな

みゃーみゃさん
[No.743]みゃーみゃさん

faceはイケテル
白鳥のヤチュは
アフロも

みゃーみゃさん
[No.741]みゃーみゃさん

こばっち
素敵ジャン
しばらくはそのABBAでニャ

みゃーみゃさん
[No.740]みゃーみゃさん

メルさん
スゴぃじょ
イケメンだしぃ

こばっちは
イカメン

こばじゃさん
[No.739]こばじゃさん

着替えてみた
メル
おめサンキュー

メルぱぱぴぴさん
[No.738]メルぱぱぴぴさん

ありがとう3位……
てか、こばじゃん
1位おめでとう(*^▽^)/

みゃーみゃさん
[No.737]みゃーみゃさん

こばっち
ほんとダネ
人気者だからジャン

こばじゃさん
[No.736]こばじゃさん

みゃー
おめサンキュー
オレだけ
変アバだし
まさかの位だったよ

みゃーみゃさん
[No.735]みゃーみゃさん

びで
こばっち
ちわわ

びで
いつもThank you~
びでもガンバだじょ
こばっち
うん見たょ
おめでとぅ
まさかあののが
メルさん
3位おめでとぅ
イケメンだったじょ