パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 51~60
びでおさん
[No.774]びでおさん

そろそろカウントダウンですか?

蛍くんさん
[No.773]蛍くんさん

みゃーちゃん蛍です俺の街は☆とホタルの街なんだよ~過疎地を☆とホタルの光で明るくしようと頑張ってるんだなんもないけど自然だけは豊かおかげで俺の鬱もかなり良くなったんだよ!ホールなんてないけどあとは元々苦手なのに鬱の薬飲んでるから・・・少しが体内に入ると眠くなっちゃうんだなだから彼女とに行ったことないっ!今は彼女もいないっ!もうアラフォーですから

むくまろさん
[No.772]むくまろさん

みゃ~ありがとうおいちぃ~一息おいてって……自分の気持ちをねぇ……少し落ち着いて来たょありがとう

みゃーみゃさん
[No.771]みゃーみゃさん

むくちゃん
だったのかな?
ちかりた時はに捉えちゃう時あるニャン
気のせいだからしてお身体休めてチョ

むくまろさん
[No.769]むくまろさん

みゃ~もメルぱさんもありがとうですぅ一息おきます……

メルぱぱぴぴさん
[No.768]メルぱぱぴぴさん

リアルの用事やと思って、
待ってあげなネ?
今大変やろし………
(。・_・。)ノ

みゃーみゃさん
[No.767]みゃーみゃさん

むくちゃん
みゃ~も最近ダョ
行くようになったのは気のせい鴨
元気だしてチョ

むくまろさん
[No.766]むくまろさん

みゃ~……急に誰も来なくなってしまった

みゃーみゃさん
[No.765]みゃーみゃさん

むくちゃん
いましたからニャ

アマりん
メルさんに来てたょぉ
アマりんにも来ると思うから呼びかけしてみてニャ