パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 61~70
アマランスさん
[No.764]アマランスさん

みゃ~
ありがとう
きょうは仕事が忙しくて今終わった所だよ
ベンちゃんの今見たよ
急なんでびっくりした
なんか寂しくなって
涙出て来ちゃった
すごくいい人だったのにいつも励ましてくれたり
優しい言葉掛けてくれたり大好きな
ベンちゃんだったのに
ショックが大き過ぎて
立ち直れない

むくまろさん
[No.763]むくまろさん

みゃ~ベンクン……に来たょ

みゃーみゃさん
[No.762]みゃーみゃさん

むくちゃん
お疲れさま
いってらっしゃ~い

むくまろさん
[No.761]むくまろさん

みゃ~みなさん番茶ですみゃ~ありがとうねぇ(^o^)今帰って来ましたょ……ちと向こうの行ってくれるねぇ……

みゃーみゃさん
[No.760]みゃーみゃさん

蛍っち
ばんちゃ
充実した1日だったのネッヨカッタヨカッタ
みゃ~
なの
は少しだけダョ

蛍
幻想的な世界~
こっちはビルばっかりでとか畑とか田んぼすら
なぃから
羨ましいニャ

今日も1日~
お疲れさまでした

蛍くんさん
[No.759]蛍くんさん

みゃーちゃん・皆さん今晩は蛍です今日は午前中は隣街で本マグロの安売りがあったんで、久々買い物に行って~すんごいうまかった~ドライブしてスロ屋覗いて、お昼寝してゆっくりしてましたみゃーちゃんってことは大丈夫だね!俺はダメだから羨ましいです明日はホタル見に行きます皆さん良い日曜日を

みゃーみゃさん
[No.758]みゃーみゃさん

むくちゃん
元気かな?
ゆぅちんも呼んでるじょ
てたらしてネッ

メルぱぱぴぴさん
[No.757]メルぱぱぴぴさん

みゃーみゃん
ワシはまだ仕事だよう!
ちと、借りるネ?
むくたん
見てたら、サンキョーか
までレスちょうだいな?
(。・_・。)ノ

みゃーみゃさん
[No.756]みゃーみゃさん

北っち☆
びで
メルさん
こんにちゎ

みんな
スロ&パチかな?
みゃ~
やっとになったょ夕方だからスロは
行かなぃョ
みんな
がんばってニャ

メルぱぱぴぴさん
[No.755]メルぱぱぴぴさん

みゃーみゃん
北斗っち☆
ビデ
お昼よう!
暑い一日やが頑張ってこ!
(。・_・。)ノピカー!