パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 141~150
むくまろさん
[No.81]むくまろさん

[69]にゃ~そっそこはきずかなかったぁん~このテクニシャン………………先に行っては……だみだみほほ

びでおさん
[No.80]びでおさん

納得だよね~ウンウン
ホントだね
何気にゲッブヒ(笑)
[69]もゲッチュ 
………………………………………………………………失礼しました~

むくまろさん
[No.79]むくまろさん

びで君何気に[77]ゲッやん

むくまろさん
[No.78]むくまろさん

はは虫ねぇ……ふむふむ納得だわぁ餌食か食ってやるかやねぇ

びでおさん
[No.77]びでおさん

その気持ち分かる
俺もからまで10分かからないけど4店もある(笑)
ついの光に……………虫みたいに……(笑)

むくまろさん
[No.76]むくまろさん

火曜日まで大変だねうん昼間も行ってるょこれからは明るいから帰りについつい誘惑されちゃうにつくまでに5店もあるょ

びでおさん
[No.75]びでおさん

火曜日までだよ
先ゎ長いZヘヘヘ

よっぴゎ寝ちゃったか
まぁ忙しいなら仕方ないね

ムクチャンゎいつも夜勤だけど 日勤もあるんでしょ?

むくまろさん
[No.74]むくまろさん

うんよっぴたん連勤って言ってたから……も~寝ちゃったかもねびで君は明日仕事ちゃうん……?

びでおさん
[No.73]びでおさん

うん
好きなんでしゅ(笑)
シンデレラなのか
もぉ戻るのね 

よっぴ居ないね~
今日ゎイッてないのかな?

むくまろさん
[No.72]むくまろさん

<^^>すきねぇ~このアバはシンデレラタイム(^o^)