パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 121~130
れみちんさん
[No.113]れみちんさん

オグリン、ひさしぶり~
元気だった?
この、最近ちと放置気味…
ごめんちょ
みんな、全のに集まっちゃってるよん
(かく言う私も…)

武装?戦線さん
[No.111]武装?戦線さん

れみチャン

皆さん おはよう^^

れみチャン マイペ-スで

今週もファイ㌧

れみちんさん
[No.110]れみちんさん

皆さま、おはよーです
放置です…

れみちんさん
[No.109]れみちんさん

嘘っぷ(゜゜)
じゃあ、操ちゃんを愛してあげて
でも、期待以下だったらショックかも…
これでコケたら、大都さん危ないよね

かわ嘘さん
[No.108]かわ嘘さん

番長それほど打ってないよ~
ラスト3Daysで惚れ直したけど
遅すぎた…

麻雀物語愛してましたからハアハア

れみちんさん
[No.107]れみちんさん

ザキ、あのね、嘘っぷ(゜゜)も鬼族の
仲間入りなのさ~(* ̄ー ̄)
あと2人もね
全部で4人、
だからみんなツノ生やしてるの
一緒にツノ生やす?

エウレカ、まだそんなにあるんだ…
ザキの働いてるもやっぱりそんくらい
あるの?
うちの方は蒼天>鬼>エウレカ>忍かなぁ

ザッキさん
[No.106]ザッキさん

エウレカは20台あるよ 
減台してるとこはまだないかな? 
ウソップ 
それ・・・

れみちんさん
[No.105]れみちんさん

マチコ先生かぃ……
そういえば、明日から操だね~
嘘っぷ(゜゜)は番長好きだったの?
私は行く度に番長、打ってたなぁ