パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 151~160
15263895さん
[No.63]15263895さん

うおさん
今日は勝ったにょー
エバァやったことないっす

うおさん
[No.62]うおさん

見事な乱れ打ちだこと
かたむき者だわね

エヴァ魂は打つつもりないんか?

15263895さん
[No.61]15263895さん

皆さんおはにょー
うおさん
ほんま乙ぢゃろ打った台は鬼武者 蒼天 めぞん ジョー ケロット慶次かな出たの慶次ぐらい

うおさん
[No.60]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井警備隊さん
おはよう

天井警備隊さん
カキコは、実際にあった話でも妄想話でもなんでもオッケイなんだぜ(・∀・)ノあまり難しく考えんと、気軽にカキコしてみてね

すっちょん
負けおつ
何打ったん?
蒼天か?鬼武者か?

15263895さん
[No.59]15263895さん

天井警備隊さん
初めまして「すぅ」です
仲良くしましょーねー
レスなんて適当にして

15263895さん
[No.58]15263895さん

うおさん
こんばんみー
今日も一日ご苦労様でした
あー4千負けたよ
爆連の「ば」の字もなかった

天井警備隊さん
[No.57]天井警備隊さん

うおさんこんばんは~掲示板はホントに初心者なのでどんなを書いたら良いのかサッパリ分かりません(泣)このような訳のわからないレスを書いてしまう私ですがみなさんヨロシクです~では(-_-)zzz

うおさん
[No.56]うおさん

すっちょん、頑張ってるかあ?

爆勝ちして帰ってくるんだぞ

15263895さん
[No.55]15263895さん

皆さん
おはよー
では朝一勝負行ってくるなりー

うおさん
[No.54]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井警備隊さん
おはよー

昨日は寝落ちですんまそ慶次はオモロイよね
俺も大好きじゃ
でも、~愛は相性悪いけど

今日も一日頑張ろうぜ