パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 141~150
みゃーみゃさん
[No.2777]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
かゎちゃん
ぉはょぉ

ニーナ
そだね
オッキク上乗せしなぃと
ゲージ減らなぃね

単発~3setが多ぃね
でも
ニーナの引きと知識があれば枚も夢ぢゃなぃョ

ぴぴたんもリンかけ打ってみてね
星矢もね

ニーマルニーナさん
[No.2776]ニーマルニーナさん

あのゲージ減らないよね…なかなか…
初回50Gで1~3くらい減らせばいいほうだし。
でっかく乗せればいいんだけど、うまくいかないね(>_<)
6回初当り引いて全部単発50G(泣)
128抜けたら大ハマりするし影道も引きいるし

モンキーに例えると1R目に全速引いて300乗せてダブルV引くくらいしないとダメってことか…

でも一度乗っちゃうとモンキーよりすごいんだね!

みゃーみゃさん
[No.2775]みゃーみゃさん

ニーナ
こんにちゎ

リンかけゎね
対戦相手に勝つと継続率なの
竜二復活だとステージゎそのままだから継続率ゎしなぃの

対戦相手ぉ倒すのに体力減らすゲージみたぃなのあるでチョ!?

一旦,オッキク上乗せすればゲージ(相手の体力)ぉ減らす確率がするでチョ
相手の体力or揃ぃでwinning rushだョ
上乗せ激高だョ

その上にchampion rushがあるけど,当選にっぃてゎ詳細がまだなの

このサィトに『まぁさん』ってぃるんだけど~
枚出してるョ
参考なるかも

ニーマルニーナさん
[No.2774]ニーマルニーナさん

みゃー
星矢打ったよ
なかなか面白かった
リンカケよりなんとかなる感じするね!
リンカケも打ったけどあれどーやって続くのさ…

みゃーみゃさん
[No.2773]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
グモニャン

ぴぴたん
ともらちのだったのね
今度ゎぴぴたんたぃニャ

ニーナ
作ったょぉ

みゃーみゃさん
[No.2771]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
残りfight~

みゃーみゃさん
[No.2770]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
かゎちゃん
ぉはょ

ニーナ
作ってるかな?
アタシゎ終ゎったョ

ぴぴたん
かゎゅす
ちゃったぁ
ゆっくり休んでね

かゎちゃん
とくになぃョ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2769]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

ニーナさん
デビル打ってるんだね
でもなかなか行けないですか?

みゃ
今日は、ダルダルしながら書いて行っちゃった
今はほぼ打ってないよ
いつも、新台だらけ

嘘っぷ
こないだはマジ書いてたね
なんか伝えたかった感じホノボノ

優子りん
してるのかな?

こば
呼んでみた(笑)

おやすみ

みゃーみゃさん
[No.2768]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
かゎちゃんノ
ばんにゃ

だりかいますかぁ?