パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 101~110
先手必勝さん
[No.2817]先手必勝さん

皆様こんばんは
みゃーさんマイホにもキン肉まん入りましたが満席状態なので打てそうも無い。
ぴっさんART目押し練習します。2スロが来週入るのでそれまでジャグラーです。
ニーナさんジャグラー設定6でも油断出来ませんよ。どこでハマリが来るのか分からない。

みゃーみゃさん
[No.2816]みゃーみゃさん

ニーナ

2O27出たのかと思ってしたの
まだなのかな?

キン肉マンツマンナイのかぁ
出ても楽しくなぃなら
ハマってる時チョー最悪だね

ニーマルニーナさん
[No.2815]ニーマルニーナさん

みゃー♪
ニーマル?もう打てるの?

肉、初打ちでエンディングまで行ったけど…つまらんな。
純増2.7ないし。
初当り殆ど単発ムリポーサで100枚たらず。
でこのARTの重さはきついわ(-_-;)

先さん
Aタイプはバケ確がそのまま出玉だからね。
ビッグは繋ぎ。
だから6は安定するんだよな~(*^^*)

みゃーみゃさん
[No.2814]みゃーみゃさん

にゃにゃ~ん

ニーナ
2027打ってるニャ

ぴぴたん
こばっち
ィェィヽノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2813]ぴぴっぴぴぴさん

ニーナさん
そうなんだ(^_^;)
肉…打とうと思ったら、打てたのに…
打てませんでした(笑)

先手さん

ART機種勉強ですか?頑張ってね

先手必勝さん
[No.2812]先手必勝さん

皆様こんばんはニーナさんその通りです。
さて今日は午後からマイホ2で5スロアイムAPEX打ちました。
投資5K
回収8K
3K勝ち2連勝
最大ハマリ763
このハマリと500ちょいだけで全然はまらなかった。
総回転数6826
BB20RB37
初めてジャグラーでRB30回以上出した。馬鹿みたいにRB引けましたがコイン減らなかった。
打った台は間違い無く設定6でした。

ニーマルニーナさん
[No.2811]ニーマルニーナさん

ぴぴ
ニーマル出る…けど…あまり期待してない(-_-;)

先さん
ジャグはビッグ1回で300枚出るからにゃ~…

最近のARTはやっと入っても単発100枚とかだし(笑)

先手必勝さん
[No.2810]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日仕事帰り短時間だけでしたがマイホ2で5スロアイムAPEX打って来ました。
投資1K
回収11.5K
10.5Kリベンジ勝利
連敗ストップ
ピーさん昨日1ゲーム連で軍艦マーチから一気にに載り200以内にボーナスほとんどBBに偏りました。
総回転数1546
BB11RB5
です。
RBも付いて来た。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2809]ぴぴっぴぴぴさん

やっ

ニーナさん
優子りんドラクエ中かな?
新しいの出たもんね
2027出るんだね

みゃ
私も、バジDVD見たいな

嘘っぷ
リンカケキツかったみたいだねオツ
私バイオ待ち

先手さん
ジャグは設定有って偏りがビックだと鼻血もんですね
いつかそうなりますように

先手必勝さん
[No.2808]先手必勝さん

皆様こんにちは今月最初は良いスタートだったが3連休そっくりやられた。
ジャグラー初ボーナスRBだとほとんど勝てないな。
すんなり出ない。最初設定5で打てたから良いか。