パチスロ全般掲示板

しゅんたろ゛さん

目押し

しゅんたろ゛さん

今までパチンコしかしなかったんですけど、最近スロットにもはまりました
でも目押しができないためアイムジャグラーしかしてません
他のもやってみたいと思うんですけど、どうすればできるようになりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

秩父
あまり古いを上げるなよ
やり過ぎるとヤバイぞ
詳細を知りたければスロ全なんでもってを見てみろ

chie555さん
[No.16]chie555さん

えいチキンさん宛て 
飛びます 

chie555さん
[No.14]chie555さん

しました 
私はサイトセブンの 
特集番組で 
プロライターの集団が初心者に教えてる番組を参考に書き込みしました 
動体視力を鍛える 
と言ってましたよ 
人それぞれだと思います

えいチキさん
[No.13]えいチキさん

主が居ないのね  そっかぁ~     まぁ~個人の自由だから構わないと思うけど、古いの上に上がると   他の人も、親切心から書き込みする人も居るから、余りに古いのは、上げない方が良いかも      人気だったは、主不在中に、偶には上げてやる事もするけどね    活動中止のは、余り上げない方が良いと思うよ個人の自由だけどね

秩父連山さん
[No.11]秩父連山さん

えいチキさん、ちえさんも、今自分の話し相手をしていただいています。ちえさん、えいチキさんは、自分と沢山昔話しで色々な事を教えてくださった、素晴らしい方なんですよ!自分の気持ちをよくわかってくれて、たくさんの相談に乗ってくれた、素晴らしい方なんです。

秩父連山さん
[No.10]秩父連山さん

こんばんは。えいチキさん、これは自分が話しをしたくて、上げたんです。主はもう活動してないみたいです。自分が古いのちょつと一気にあげてしまったんですよ。反省してます。前も、人の少ない古いの上げて、何人か連絡もらったんです。だから、自分が話しあいてを求めてかいたんです。上げたきっかけは自分なんです。すいません。わかってください。

えいチキさん
[No.9]えいチキさん

chie555さん   目押しに必要なのは、動体視力じゃないですよえ~批判や誹謗中傷ではないので、お許し下さい目押しに必要なのは、瞬間視力です      これは、バブリーな時代に番組で特番を組まれて、実験に寄り解明された事ですよ       んな事は知らなくても良い事ですが、参考までに視力が弱くても、メガネ無しで目押しは可能です瞬間で絵柄、または色を識別が出来れば、目押しやDDTは可能ですよ   目押しに付いてのログは、目押しの覚え方や、特番での実験等を、自ログで書いてますので、探して見てみて下さいなぁ

えいチキさん
[No.8]えいチキさん

んぅ       判らないんだから困ってるんだろうにぃ   ジャグ系なら、大概ははバーの上か下に付いてるので、通常時は左リールに黒い塊のバーを狙う  因みにジャグ系でも、リール配列が違って来るので、はバーの上か下とは限らないので、アイムジャグラーEXを参考機種とします完全告知台なので、告知が入ってからでボーナス目押しはです     7は、赤色か濃いピンク色に見えると思いますが・・・・見えない場合は、リールの回転速度に合わせて、首を縦にフリフリすると、見え易く成って行きますよこれを繰り返してる内に、目押しが出来る様に成りますので、特別な技術では有りません     誰もが出来る様に成る技術ですが、個人差は出て来ますけど、誰もが出来る様に成ると思いますよ