パチスロ全般掲示板

しゅんたろ゛さん

目押し

しゅんたろ゛さん

今までパチンコしかしなかったんですけど、最近スロットにもはまりました
でも目押しができないためアイムジャグラーしかしてません
他のもやってみたいと思うんですけど、どうすればできるようになりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
ミチュルさん
[No.39]ミチュルさん

おはようさん 
話の内容から行くと
タイミング目押し
動体視力 
図柄直視瞬間視力だろ  
どっちも当たり 
よーは 目の使い方の違いだから  
あんま気にすんな

chie555さん
[No.38]chie555さん

えいチキさん 私は貴方が嫌いとかではまったくありません ただ… 
納得いかなくて 
感情的になってますよね  傷付けてしまったら 
ごめんなさい 
私にも悪気はないです 
モヤモヤしたままだと 
嫌なんで 何度も書き込みしてしまったこと 
お許し下さい 
では

chie555さん
[No.37]chie555さん

静止画に動体視力関係ないなら わかりますがね 
目押しリール回転してるのを 
停止させるんだから動体視力は絶対関係あります 
動体視力が関係ないと 
えいチキさん 
言い切ってますよね

すーさんだーさん
[No.36]すーさんだーさん

ずっと起きてた訳じゃないよでたまたま起きたらちぇ~のカキコがあったので
ちゃんと寝てるから大丈夫よ

ミキオっち

わざわざ忙しい中ありがとう

ミキオさん
[No.35]ミキオさん

チエの載らなかったよチエすーサン俺もそう思う!大型車の動体視力の検査あるけど パチスロの目押しは運動に慣れてる運転手は覚えが早いと昔聞いたことあるよ!だから動体視力は関係ある

chie555さん
[No.34]chie555さん

すぅ~寝れないねごめんねちえは大丈夫 
ゆっくりやすんでね 
おやすみ

すーさんだーさん
[No.33]すーさんだーさん

追加

瞬間視力はどちらかと言うとパチスロよりもパチンコに当てはまる

例えば同じ台の昨日の釘と今日の釘の違いや一週間前との違いなど

すーさんだーさん
[No.32]すーさんだーさん

動体視力

動いている対象物を認識する能力

瞬間視力
短時間(一瞬)で見た数字や図形やイメージなどを把握して脳に残す能力

瞬間視力は記憶力との相関関係が深い

例えば

初対面の人の顔を覚えてる

ドライブしながら初めて来た道を覚えるなど

ちぇ~

ちぇ~が嘘ついてるなんて誰も思わないよ

それにもしそう思ってる人がいたとしても今までちぇ~とレスを交わした人は
嘘だとは思っていないよ

少なくとも一刻館の住人は

あまりもう気にしないで

本当にあなたの体が心配です

chie555さん
[No.31]chie555さん

今回分かったことは 
結論からして 
一般的なアドバイスは 
しない方がよい事がわかりました 
えいチキさんは 
私にこの事を言いたかったようですね! 
納得いかないので 
明日 調べます

chie555さん
[No.30]chie555さん

で調べても目押しには動体視力リズム感ばかりです 
瞬間視力なんて出ませんよ