パチスロ全般掲示板

しゅんたろ゛さん

目押し

しゅんたろ゛さん

今までパチンコしかしなかったんですけど、最近スロットにもはまりました
でも目押しができないためアイムジャグラーしかしてません
他のもやってみたいと思うんですけど、どうすればできるようになりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
chie555さん
[No.29]chie555さん

たくさん飛びます  
私が伝えたいこと 
載りません 
バックNo.3 
見てください 
なんら問題ないのでは? 
私のアドバイスが違うと言われてるように感じます

chie555さん
[No.28]chie555さん

昔のでやってたからとか言ってますが研究 実験で 
どれだけデータ取れたか知りませんが 
一般的でいいと思いますよ主さんは 実験結果は求めていません

えいチキさん
[No.26]えいチキさん

定っちさん    オイラに来てくれてたんだねぇ      申し訳ないです   いつでも来てね  恒例時は留守にするけど・・・

定っちさん
[No.25]定っちさん

えいッチ 昔話のスレッドにおじゃましました

えいチキさん
[No.24]えいチキさん

定っちさん    あれぇ       ミチュルンで絡んだ事が有ったようなぁ    違ってたらスミマセン

えいチキさん
[No.23]えいチキさん

555さん     勝手に略してすいませんえ~、目押しの言葉表現ですが、一般的には動体視力を鍛えましょう   そう表現されます 瞬間視力と書いたのは・・・・昔、NHKの特番で誌上プロの秋山プロ(ガイド)が、実験台に成り解明されたのですけど・・・       瞬間視力も動体視力も似た言葉ですよねぇ  大差無いんですけどそう言う特番が有り、実験結果が出ただけですけど、どちらの言葉でも、余り大差は無いけど微妙に違う・・大学の教授とかじゃないから、上手く説明が出来ないけど、要は目押しは練習すれば出来る様に成れる技術ですねぇ      一番に手っ取り早いのは、首を縦にフリフリだと思いますよう    
揚げ足を取ったり、批判がしたくて書き込みしたんじゃないですからぁ 悪気は全くないので、ご理解下さい

chie555さん
[No.22]chie555さん

えいチキさん名前間違えました すみませんm(__)m 
うん 情報はいろいろな所から入りますから 
人それぞれにね
この主さんが 
いろんな人からアドバイス貰い 実際にやってみて一番に合う方法を見つけ上達すれば良いと思います 
では 失礼します

※秩父さんが心配されてました

chie555さん
[No.21]chie555さん

ダメダメ 飛ぶから 
三回も 
言葉表現どうでもよくないから書き込みしたんでしょ

定っちさん
[No.20]定っちさん

定の目押しは回転してくる絵柄を目で追い 予測して止めます普通2回転目に エヴァ魂の中リ-ル スイカは青絵柄枠下に3回転慎重に予測し目押しします何しろ12枚360円   基本的に下手です(苦笑)

えいチキさん
[No.18]えいチキさん

chie555さんへ  余談ですので、そう向きにならないで下さいなぁ批判してるんじゃないですよぅ       言葉表現は、どうでも良い事ですが、実験の結果をで昔に放送していたって事だけです      目押しが出来れば、言葉表現なんか、どうでも良い事と思います     気分を害されたら、申し訳有りません      m(__)mm(__)m